nocco

皆既月食

日記

http://www.youtube.com/watch?v=yX_ifI7vE0A


皆既月食?(´・ω・`)

消えたけど消えてなかったΣ(・ω・ノ)ノ

うっすら見えてた(。・_・。)

初めて生で見た(´;ω;`)

一緒に星も綺麗に見えた.。゚+.(・∀・)゚+.゚感動

ニコ友も写真上げてたので晒してみる(。・ω・)っ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/12/11/photo_3.jpg


  • nocco

    nocco

    2011/12/12 16:07:27

    >あーたんさん
    ありがとう♪星が写らなくて写真撮るのに苦労しました
    僕もまだ仕事していたので見た時は三日月くらいまで欠けてました OTL
    でも消えるまで間に合って写真撮れて良かったです

    >マリン❤さん
    やっぱりみんな一応写真は撮っておくんですね
    思ったより月が小さすぎて肉眼ではニュースの映像の様に綺麗に見えませんでした(。・_・。)
    写真の方が綺麗に見えるっていう・・・笑

    >白黒呪術師さん
    実は僕も皆既月食のニュース見るまで知らなかった;
    白黒呪術師さん見てないの?(´;ω;`)

    ありがとう♪下手糞なりに頑張って写真撮ってみた(`・ω・´)

  • あーたん

    あーたん

    2011/12/11 20:25:49

    写真感動です(・o・)
    私はちょっと時間遅くて欠けてるのしか
    見れませんでしたm( __ __ )m

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/12/11 18:48:44

    深夜バタバタしていて見れなかったんです。
    お友達に写真を見せてもらいました^^

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/11 13:14:16

    知らなかった・・・(´・ω・`)

    綺麗~(*'▽'*)