TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

パパトナのストラップ(その1)

ニコット釣り

かなり時間が掛ったが、
ようやく待ち望んでいたストラップを回収できた。
魔法の水槽がなくなった今、
いつものように、密封できるキャンディーポットで持ち帰った。
一先ず安心したので、これからベースをあげたいと思った。

現在のレアの釣果。
昔のゲーム広場の写真が、4つ。
パパトナのストラップが、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/11 20:43:07

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    着々と、回収中です。^^
    なんと、kiryoさんもですか!
    おめでとうございます。^^
    見に行くのが怖いですが、
    楽しみにしながら、伺います!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/12/11 20:34:53

    TAKKANさん〜おめでとぅ☆
    ワタシもさっき、やっと!釣れたよ〜^^v
    あとでブログにするから確認してねw ふふ^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/11 18:36:29

    ミキさんへ。
    釣れる確率がアップしているとはいえ、
    レアだけに、そう簡単にはいかないですね。^^
    自分も苦戦しつつ、ようやくゲットできました!
    合宿などでINできなくなる前に、たくさん釣れます様に!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/11 18:36:02

    よしおうさんへ。
    お疲れ様でした。^^
    良い写真が撮れた事でしょう!
    幸せ感が前面に出ているその写真、
    いつかきっと見せてほしいです!^^ノシ

  • ミキ

    ミキ

    2011/12/11 17:28:30

    パパトナのストラップなかなかでません><
    苦戦してます^^;

  • よしおう

    よしおう

    2011/12/11 13:56:05

    TAKKANさん
    無事に写真撮影終了しました~。