りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

トリプル合成♪

30代以上

なけなしのコインを叩いて雪だるまの種を1セット(種10個)購入~

そんな都合良くいくわけがないと思いつつ、ダブルメガったら良いな~
そしたらメガ雪だるま作っておしまいにしよ~

なーんて都合良く、思うだけはタダなので思っていたら

な、なんとトリプルメガ!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

こーんな事もあるのねえ~^^

前回のブログでは、「ニコタの罠?」なーんて書いちゃったけど
なになに?親切じゃーーんwww ←ご都合主義ですw

お蔭様で巨大なスノードームが合成できました(๑・‿・๑)ノ


それにしても押入れとしたからって、このごちゃごちゃ感は、
なしかも知れませんね^^;

早急になんとか片付けねばw
リアルごちゃごちゃ押入れになりそうだわ(;^_^A アセアセ・・・

レイヤー手直し一切してないから何か作り直したいなぁ~
(と、心の中でつぶやいてみるw)

  • さゆ

    さゆ

    2011/12/12 20:40:47

    こんばんは☆
    すごいですw
    めちゃ可愛いお部屋です(≧∀≦)♪

  • タコッと

    タコッと

    2011/12/12 15:04:49

    すごいです、すごいです
    メガスノードーム、ステキです
    私もがんばるわ~

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2011/12/12 00:43:18

    メガスノードーム、でかいっすね!(*゚Д゚*)
    50個も買ったのに、まだメガは1個だけです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

  • しょうちゃん

    しょうちゃん

    2011/12/11 23:25:43

    レアメガツリーが羨ましいわ♪

  • トシraud

    トシraud

    2011/12/11 20:34:01

    おめでとうございます^^
    大きいんですねぇ、スノードーム。よく見たら、壁の組み方とかとても凝った作品ですよね!

  • 美瑛

    美瑛

    2011/12/11 19:45:08

    おめでとう~
    本体のレアのツリーが収穫するまで
    お庭来ちゃダメだってww
    メガさせたら泣くそうですw

  • ふー

    ふー

    2011/12/11 17:28:21

    おめでと~(*^_^*)

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/12/11 17:20:43

    クリスマスアイテムが、詰め込まれたお部屋。。。
    どんな部屋になるのでしょう(^^

    メガスノードームおめでとうです♪

  • アン

    アン

    2011/12/11 16:14:17

    うわぁ 随分デカクて存在感がありますねぇ
    私はまだ雪だるまは植えていないんですが、これを見たら、植えたくなりましたよ。

  • r n a o

    r n a o

    2011/12/11 14:50:30

    おお〜〜^^b^^bおめでと〜^^b

    でかいですね〜^^b^^b

    おもちゃ屋さんみたいでかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/12/11 09:37:44

    すごいですねー
    まだ二つしかメガってないです。
    後一つメガってスノードーム欲しいなあ

  • ひめ

    ひめ

    2011/12/11 08:42:55

    すごいですね!ほんと、すごい!

    その上、かわいいですね~~

    いつもりおさんが願いをかけて育てておられるからですよね~~

  • 美朱

    美朱

    2011/12/11 03:44:54

    すごいなぁw
    おめでとう~(。^ω^。)

  • keiko❤

    keiko❤

    2011/12/11 01:45:31

    おめでとう!!!!!!!!

  • TOM

    TOM

    2011/12/11 01:44:07

    をををーおめでとうなり~。

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/12/11 01:40:57

    うわあああああ!
    スノードームもでかくなるなんてw迫力!!
    またガーデニングに力が入っちゃいそうですww

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/12/11 01:36:47

    今宵の月の神秘の影響だったのかもね~

    おめでとう~~www