ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

売上げ最高記録

ニコット釣り

コイン上限3倍も手伝って、
沢山稼げた。
釣れる確率3倍アップは何処へ~


歯がガッツリ欠けた><
直接の原因は鶏肉に残っていた骨の欠片なのだけれど、
元々、子供の頃の不摂生の所為で弱っていたから
仕様が無い。。。。

「欠けるのは月だけにしとけよ!」

上手くも何ともねえわ!

月蝕は、皆既になる10分くらいを外に出て、観ていた。
赤暗くなっていく様を眺めながら、実感したのは

『乱視が進んでルナー』 (ルナーは変換ママ 月だけに

いろいろと衰えていく一方だ、、、OΓZ


市川森一さん、お亡くなり

  • corra

    corra

    2011/12/12 05:51:22

    >reiさま ワタシもCコ稼ぐ必要は、もう無いんだけどね~
           いまだにタウンでコイン漁ってるし^^;

           フルとアーモンドとハーフとクレッセントの4つ?  
           あ、乱視でかw     

  • rei

    rei

    2011/12/11 18:49:07

    釣りコイン上限が上がってから釣ってないや。
    コイン稼ぐ必要も既に無いし、持って帰っても使わないしでね~

    昔、学校の屋上で寝転がって皆既月食を最初から最後まで見たことあります。
    途中で飽きてきたが、それを見ると行って平日の天体観測の許可とったのでw
    その時、月が4つあると言ってる人がいた。