薄荷

眠気覚まし

日記

仕事から帰ってきて、お風呂にも入りましたし
寝る準備万端ですが、その前に巡回を~(^-^)

しかしあったまったぶん眠いです。
なのでCD聞きながらニコタに入ってます。
眠気覚ましになるようなCDってどうしようかな~と
思いつつ選んだのが「仮面ライダーベスト」だったりして(笑)

レンタルしてるやつです。
ちなみに平成ライダーバージョン。
昭和バージョンは別にありますが、そっちは借りてないので
今はありません。

平成の仮面ライダーもクウガやアギトとかリュウキあたりまでしかわからないんですけどね。

最近のアニメや特撮って昔とちがってふつうの曲が多いので
聞いててもあんまり違和感はないです。

昔は名前とかタイトルを連呼するやつだったなーと(笑)
ある意味すごくわかりやすかったですけど。

  • 雪路

    雪路

    2011/12/12 08:25:10

    >Mt.かめさん
    朝からアニキが歌ってらっしゃいましたか。
    目が覚めますねーw
    一気にテンションが上がります。
    懐かしいし、勢いありまくりw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/12/12 08:15:30

    昨日は朝っぱらからアニキが歌っている番組で(笑)
    思わず一気に目が覚めました。

  • 雪路

    雪路

    2011/12/12 07:42:03

    >ライナーさん
    特撮CDは毎年出てますw
    まぁ、知っててもあんまり自慢にはなりませんけど(笑)


    >まーさん
    そうですね。どちらかと言えば眠気覚ましで聞きます。
    いい睡眠のためのCDとかもあるのは知っていますが、あんまりお世話にはなりません。
    CDラジカセ、机の近くにおいてるので、ベッドは遠いもので(苦笑)


    >Chieさん
    なんとなく勢いがありそうで(笑)
    一緒に借りたCDは懐かしくもユーロビート系です。
    手持ちのCDは飽きてきたので、いろいろとチャレンジした結果です(笑)

  • chie

    chie

    2011/12/12 07:23:33

    仮面ライダーですかぁ~~(*^。^*)
    それは 気合が入りそうな音楽ですっ
    何故に仮面ライダーでしょう お子様が好きだとか
    それとも 雪路さんのお好みだとか?

  • まー

    まー

    2011/12/11 16:07:18

    訪問ありがとうございます(´ω`。)ノⓢⓉⓅ✧。゜ ゜。★。゜ ゜。✧

    仕事お疲れ様でした✿
    雪路さんは眠気覚ましにCDを聴くんですね。私は眠気を誘うために聴きます('ω')

  • ライナー

    ライナー

    2011/12/11 08:50:36

    おお~そういうのがあるんですか。

    チェックしときます。

  • 雪路

    雪路

    2011/12/11 07:28:49

    >さっきぃさん
    コメントありがとう

    たしかにファンキーだったかもw

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/12/11 07:25:26

    ファンキーやw