変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

10kg減 驚異の“ギャルダイエット

日記

【食事編】

◆一日アイスのみMAX7コまでOK
(つばぽよちゃん・21歳・主婦)

「好きなものを1品だけ食べて2か月で10kg減。アイス以外にもどら焼きもあり! 同じもの1品だけとはいえ、自分の好きなものだから飽きないし。ちょっとフラフラするけどね」

◆ひたすら酒をのむ
(よしみちゃん・21歳・学生)

「二日酔いになれば翌日も食べずに済むよ! とにかくお酒を飲んで遊びまわります(笑)。翌日の日中は気分悪くて食べられないし、夜にまた飲めばOK。2か月でマイナス7㎏です」

◆海外の怪しいダイエット薬をのんだら体調不良で激ヤセ!
(ゆりちゃん・23歳・人事)

食欲がなくなったうえ、めまいもひどくて不眠に……。激ヤセしたけどデメリット多すぎ

◆朝はフツーに食べて昼夜はフルーツのみ!!
(ゆいちゃん16歳・学生)

空腹感で結構大変なのがネックかな。昼と夜はキウイやバナナみたいな。2~3週間やったけど、効果は……あったのかな~?

◆短期限定で野菜ジュースのみの生活
(あいりちゃん・23歳・アパレル)

ハリウッドセレブ直伝のダイエット法。お腹は減るけど、直近で痩せたいときに実践!

◆鼻をつまんで食べるとすぐ食欲がうせるみわちゃん
(みわちゃん・19歳・フリーター)

◆夜ゴハンを食べない
(ちかちゃん・26歳・主婦)

「夫のご飯は作るけど私は食べません! 基本、15時以降は食べないで、0時か1時には寝ちゃいます。ひと月半で5kg痩せた!」

◆食べる時はサラダから&サプリメントをのむ
(ゆーみんさん・19歳・キャバ嬢)

サプリはキャバ友の間で流行中! 「和漢箋」っていう漢方薬をのんでて実際4kg減ったの~

◆ご飯に青い色素を入れて炊くと食べる気がうせる
(まりえちゃん・26歳・学生)

青は食欲をなくす色なので、青い食用色素をご飯に入れて炊く。マジ食べる気うせます

◆ジュースやスイーツはカロリーゼロ。ダイエット食品はすべて試す!
(さとみちゃん・25歳・公務員)

食べないのは我慢できないけど、私の食事はダイエット食品が中心。これぞ逆転の発想

◆食べる前に炭酸水で満たす!
(あすなちゃん・21歳・飲食)