発狂の日々

バッチス

普通の日記

いい天気♪

日記

今日はすごくいい天気で青い空が綺麗です。

寒いけど。

今日はフットサルです。

今年できたことはなんだろう

できなかった事はなんだろう

いろいろ出来なかった

いろいろ進めた

進めなかった

もうすぐ今年も終わる

空の青い色か・・

誰だって嫌いじゃないよね普通に考えたら

雨が降らなくてよかった。

あ、日本酒買いに行かなきゃ



#日記広場:日記

  • バッチス

    バッチス

    2011/12/12 01:02:19

    mこんしぇるm さん>草津駅付近ですw

    バター嫌いなのですね~

    私はホタテ大好きです。

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2011/12/12 00:46:14

    草津駅におでんやさんがあるのですか?飲んでみたいけど、飲酒で捕まってしまう。
    でも、、めっちゃ気になります。おでんやさんも気になる~。おでんやさんに行ったことがありません(★´∀`★)ェヘッ
    この間、初めて、大吉の焼き鳥屋さんに行きました。おいしかった~。
    北海ダイニングにたまに出没しております。隠れメニューになった爆弾おにぎりを頼んだりね~。
    最近行ってないから、復活したかな?
    バターが嫌いなので、ホタテのバターは、のせないでねって、お願いします。
    お腹が空いてきた~。布団に入ろう^^

  • バッチス

    バッチス

    2011/12/11 23:41:47

    mこんしぇるmさん>今回は越の寒梅にしてみました~。

    おいしいですよ。

    梅酒ですか。友人いわく、草津駅、某おでん屋の梅酒がたいそう旨いそうです。
    私は日本酒が多いので。
    たまには梅酒もいいですね。

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2011/12/11 21:53:38

    おいしいのかな?
    味がわかるかわかんないですけど、かって飲んでみようかな?
    でも、飲み乾すのに何年もかかりそう。o(*^▽^*)oあはっ♪
    もっぱら、ノンアルコール派です。
    (*´ノ∀)コッソリ子供の頃から、梅酒が大好きです。(★´∀`★)ェヘッ

  • バッチス

    バッチス

    2011/12/11 15:32:13

    mこんしぇるmさん>私は辛いのが好きなんです。すっきりとした呑み心地というか。

    フルーチィーなのも好きですよ。私が最近好きなのは近江米のしずくです。

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2011/12/11 14:06:09

    日本酒は、何を買われたのかしら?甘口辛口どっちがお好き?
    私は、お子ちゃまなので、甘いのが好き~。