garagara

ケンタッキー

イベント

昨夜は久しぶりにケンタッキーフライドチキンを食べました♪
おいしいですねー。

骨付きにかぶりつく感じもワイルドでいい感じです。 

一方、細かい骨が一杯あるピースだと食べづらい感じもあって、お皿に並べたどのピースに手を出すか、気の使い方がわかる瞬間だったりします♪

クリスマスは、ケンタッキーを食べたりすることもありますが、今年はどうする?



 

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/12/12 03:50:45

    あたしはクリスマスは多分ケーキだけで腹いっぱいになると思うんで(1ホール食べる予定w)先日前倒しで食べてきましたwおいしかったww

  • AKU

    AKU

    2011/12/11 20:17:52

    以前は買ったりしていましたが、今は何でもあり+ケーキです

  • アインス

    アインス

    2011/12/11 14:45:05

    今年はもんじゃとケーキでいいんじゃ。