コメントもらえると嬉しいです

ニコガチャ第3弾初日

ニコガチャ

ニコガチャ第3弾やってきました
レア(目玉)のチョウチョの羽を出すために
類は友を呼ぶ作戦で(第1弾の時にイチコクレープが最後まででなくて類は友を呼ぶって言ってイチゴの背景にしたら途端に出たというのが有るのだよ)
チョウチョウピアスを付けて
BGMはプロレスラー蝶野正洋のテーマ曲
「クラッシュ~戦慄~」にしての挑戦

結果は
・ドリーム券
・レトロ丸メガネ
・ドリーム券
・おてんばバンソウコウ
・てんとう虫ピアス
・ドリーム券
・ドリーム券
・ハッピークローバー
・ドリーム券
・ドリーム券

う~む、類は友を呼ぶ作戦ダメじゃん・・・

  • dora

    dora

    2009/05/28 18:23:36

    私も、
    ♪ちょ~ちょ~ ちょ~ちょ~ 菜~の~葉~に~
    と歌って、出ました~~~

    でも、ダブりも結構あるわ~

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/05/28 15:22:56

    ♪ちょ~ちょ~ ちょ~ちょ~ 菜~の~葉~に~
    とでもどうぞw

  • みんく

    みんく

    2009/05/27 23:59:06

    まだまだこれからさww
    がんばろーーー☆

  • チュルルン

    チュルルン

    2009/05/27 22:44:14

    う~む‥まだ初日だも~ん♪
    ドンマイ・ドンマイ~だなも~~(^^)v

    ダブりなし!ドリ券3枚で済んだけど‥
    明日は、ドリ券のオンパレードに成りそうなると
    思うよ~~(^^ゞ

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/05/27 22:24:15

    いきなりの背景4種類+夢券
    先が思いやられます( ̄_ ̄|||) どよ~ん

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/05/27 22:04:57

    レトロ丸めがね。。。
    ごんたんも出ました(^^ゞ

    やはり狙い目はチョウチョの羽ですぉね(^^♪

  • マリリン

    マリリン

    2009/05/27 20:46:56

    初日はダブりなし、ドリーム券2枚と出足は良好でした。
    明日からはダブりとはずれ~ばかりかと思うけど。

  • かずあっくんママ

    かずあっくんママ

    2009/05/27 19:07:18

    私は、夢券でたら間を開けろの鉄則に従って、夢券は2枚ですみました^^;
    でも、スリッパが3つも・・・・女性用でなければ、あげたのだけど・・・・。