なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

いちごタルトあげるわけねーだろ←

日記




まず一言ー


イチゴタルトあげるわけねーだろw

勝手に決めてんじゃねーぞ^q^



あー。今日日曜日ですね






最初朝起きたのが5時ぐらいで


うわー・・・学校?とか思って
いや・・・日曜日。休みだ!と思った時の



テンションのあがりさ(●゚ω゚●)







半端ないよあのテンションのあがりさwwww


そっからまた2度寝して起きて今にいたるというね。



あ。おきたのは1時じゃないよ。10時だからねb








んー


書くことないから終わり

  • なみき

    なみき

    2011/12/12 22:38:19


    和花>『うちがINしなければいい話だ~♡』とかいって

        しょっぱなから逃げ腰だったのはどこのどいつかなぁ?

  • 園咲和花

    園咲和花

    2011/12/12 20:03:42

    ※これは、私となみきの争いなので、違反申告とか絶対しないでください・・・・・・(>_<)



    あれあれ??きみきみうちにネット場で喧嘩しかけるんじゃなかったの???(@^^)/~~~

  • なみき

    なみき

    2011/12/11 17:55:39


    和花>マジかー・・・w

    ニジンスキーさん>でもそのあとうれしさがありますよねww

    paigeさん>前の名前教えてください・・・w

  • paige

    paige

    2011/12/11 17:47:58

    こんにちわー

    っていってもおぼえてないよねw

  • ニジンスキー

    ニジンスキー

    2011/12/11 14:43:28

    ニジさんも
    「うわ!遅刻だ!!」
    と思ったら日曜日だった・・・ww

  • 園咲和花

    園咲和花

    2011/12/11 13:30:48

    うm。女テニだお