kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

追突事故(T_T)

日記

10時ごろに信号待ちをしていると

突然ガツン!!!って衝撃!!!
見事に追突されました。
ワンボックスに乗っているのですが
ハッチバックの部分がベッコリで開かない状態。

警察を呼んで検証してもらいました。
信号停車中に後ろから追突なので
10:0でこちらには過失はない状態。
ただ相手が60代くらいの男性なんですが
どうも車検もうけてなかった様で
もちろん自動車保険も加入してないみたい。。。

保険会社にまかせるしかありませんが
どうなることやら(・_・;)

膝を軽く打っただけで怪我がなかったのが
不幸中の幸いかと・・・


  • kan

    kan

    2011/12/12 18:50:50

    らなちゃん>
    明日行くように保険屋さんからも言われました。
    行ってきま〜す(-_-;)

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/12/12 18:07:12

    おかま掘られたケロ?(;´Д`A ```

    外傷なくてもガツンとやられると
    後から来ることもあるから
    ちょっとでもおかしいと思ったら
    病院に行ったほうが良いケロ☆

  • kan

    kan

    2011/12/12 12:39:01

    あやちゃん>
    ありがとうございます。
    おかしいと思ったら早めに病院行きますね。
    自分に落ち度がなくても巻き込まれるってのもありますからね。
    年末年始とくに気を付けたいですね。

  • kan

    kan

    2011/12/12 12:36:57

    schumiさん>
    ツイてないつうか憑いてるよね(´;ω;`)
    オハライは邪魔臭い←こう言う性格なんだな〜(^^ゞので
    神社でパンパン。
    お仏壇に手合わせ・・・・

  • kan

    kan

    2011/12/12 12:35:00

    bonoちゃん>
    今のところ平気ですがあとからくる・・・
    そう(T_T)なので気をつけてます(^O^)

  • kan

    kan

    2011/12/12 12:33:59

    まなかさん>
    まなかさんも事故されてたんですね。
    高齢の運転者が増えてますもんね。
    車の生活に慣れたらなかなか返却出来ないですよね・・・
    でも大事になるのも怖いです。

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2011/12/11 22:26:11

    Σ(・ω・ノ)ノ!
    相手の方が、車検を受けていないなんて
    びっくりです><

    kanさんに大きな怪我がなくて良かったです…
    でも、むち打ち等は後から症状が出てくる場合もあるそうなので
    おかしいと思ったら病院で治療して保険会社に報告してください;;
    交通事故は怖いですね><

  • schumi

    schumi

    2011/12/11 21:39:12

    工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工ビックリですね!!
    大きな怪我じゃないのが幸いですが相手さんが保険に入ってないとは・・・
    kanさん!やはりお祓い行った方がイイかもです!

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/11 21:07:23

    え〜〜
    それは・・・・
    交通事故は相場が決まったるみたいだね。

    むちうちは大丈夫なの?

  • まなか

    まなか

    2011/12/11 16:06:18

    あららら>< 大変でしたね。
    でもおけがが無くて何よりです。
    私も今年は横からぶつけられ、9:1で収まりましたけど、
    相手の方はやっぱり高齢の方で、動揺していて気の毒な
    くらいでした^^;

    うしろの部品交換だと、かなり高くなりますね~。
    すんなり自己処理が済みますように。