ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

VOXRAY

日記

今日も昨日に引き続きいい天気
快晴で風もなく穏やかです

今日は近くにあるアウトレットモールに行ってきました
モール内はクリスマスのムードいっぱい
一番奥には毎年大きなツリーも出現して年ごとに違った飾りつけがしてあります
ツリーのまわりはステージになっていて
今日は「VOXRAY」という男性4人のボーカルグループのライブがあったようです
午前中だったのでちょうどリハーサルがはじまったところで
音響チェックなどをしていて何曲か聴いてくることができました

プロ野球公式戦での国歌斉唱を何度も務めたこともある実力派グループだそうで
やっぱり歌はすごく上手でした
すてきな歌声とハーモニーでフルコーラスは歌わなかったものの
曲もみんな心地よくて素敵なひとときを楽しむことができました
それにみんなイケメンだったし♡
偶然にこういうものが見られてよかった♪

今日は景色もきれいで遠くに丹沢山地もよく見えて
その向こうに雪を被った富士山の頭もくっきり見えました

日射しも暖かく感じて気持ちいい散歩になりました

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/12/12 14:15:49

    EKOちゃん
     私もなかなか一人では行かないなあ
     たまにはゆっくり買い物してみたいと思うこともあるのだけれど…
     うちの場合はアウトレットモールの近くに大きな公園があって
     ちょうど散歩するのにいい距離なので長男を連れていくことが多いです^^
     季節のイベントを味わえるところも気に入っています(*^_^*)

  • EKO

    EKO

    2011/12/12 09:00:24

    アウトレットモールいいですねww

    私も久しぶりに行きたくなりました^^

    引っ越してきて車で30分程度で着くので簡単にいけるのだけど・・・

    一人ではなかなか行く機会には・・・^^;

    誰か引き連れていこうかしら^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/12/11 23:20:16

    けんけろさん
     とってもラッキーでした♪
     そういえば今日聴いた歌のなかにもクリスマスソングもあってとてもいい感じでした
     
     富士山はやっぱり見えると嬉しいですね^^ 

  • けんけろ

    けんけろ

    2011/12/11 22:40:39

    いい歌を聴けていいな~~
    クリスマスにはボーカルグループは雰囲気がでていいですね^^

    富士山が見えていいところですね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/12/11 22:29:06

    ぱにゃみちゃん
     今日は最高のお散歩日和でした^^
     
     やっぱりー!ぱにゃみちゃんも行くのね!
     もしかしたらどこかで知らずに遭ったりしてるかも^^
     確かに私もあそこでライブを見たのは記憶にないわ
     今日はほんとうにラッキーでした
     本当に素敵な歌声で生で聴けたのは感動ものでしたo(^。^")o

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/12/11 22:28:13

    ともちゃん
     そうなの^^
     ちょうどツリーのところまで行ったときに「ステージの上に誰かいる」って思ったら
     音楽がかかって歌が始まったの
     私はBOXRAYは知らなかったけれど
     すごく素敵だったから本当に得した気分でした♪
     クリスマスムードはいいですね
     キラキラの飾りもクリスマスソングもすごくうきうきしちゃいます☆

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/12/11 20:03:40

    今日は快晴で 本当に空気が澄んでる感じでしたね~。

    ユーリちゃんちの近くのアウトレットモール、私もよく行きます!!
    でも今までライブをやってるのを見たことがなかったので、リハーサルとはいえユーリちゃんは運がいい♪
    国歌斉唱は上手じゃないと させてもらえないからきっと素敵な歌声だったのでしょうね。

  • とも

    とも

    2011/12/11 19:36:33

    すてきな歌がきけてよかったですね
    偶然っていうのがいいな
    そういうのってすごく得した気分になりますよね
    もうどこもクリスマスムードですね
    スーパーのなかもあるいてるとうきうきしてきます
    こんどおおきいスーパーにいってみようかな