テディ ♫♬ 

念願の・・・♪

きせかえアイテム


 昨日コインを見てみると、5000コインまじか!!
 今回は買えないかもと思ってたかえるの着ぐるみをGET!!
 昨日の夜は久々にスロットをやって150コインを獲得^^v
 
 仕事から帰ってきたら、あと89コインでした。
 慌ててスロットをやりましたが・・・
 日記を非公開にしてコインを貰った方が早いことに気づきました^^;
 まあ、かえるの着ぐるみが無事買えたのでよしとします♪

 今度は傘と蓮の色違いを買う為にお金を貯めないとなw
 残り5日間なので、頑張ります☆
 日記書いたら、まずは傘を買います^^b

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/05/28 17:47:26

    いしがきさんへ ケロケロ~ン♪(ありがとう^^)
    確かに・・・この手で傘を持つのは無理がありますよね^^;

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/05/28 17:45:23

    たんくんさんへ こんにちは^^はい、どうにか間に合いました♪
    4月のバニーちゃんに引き続いて買えて良かったですよw
    ガチャや限定アイテムを買ったりして、コイン集めは苦労します^^;
    ドリーム券1度でいいから当たって欲しいw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/05/28 17:42:25

    しゅう♪へ かえるだって傘をさすんだ~いw
    あと一色買い損ねてしまって残念だ><

  • いしがき

    いしがき

    2009/05/28 15:06:29

    ケロッチューチョン、おめでと!
    しかし、そんな手でよく傘が持てるね?
    HAHAHA!!!

  • たんくん

    たんくん

    2009/05/28 13:10:22

    こんにちは^^間に合ってよかったね!!
    やっぱり着ぐるみはかわいいよねw
    たしかに5000コイン貯めるのってけっこう大変だもんね。
    ドリーム券あたらないかな・・・。

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2009/05/28 10:49:39

    かえるが傘さしてる!!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/05/27 19:13:48

    piyokoちゃんへ うんうん^^滑りこみセーフだったよw
    6月もまた着せ替えアイテムは5000コインなのかな?w
    間をとって3000コインにしてくれないかなw

    まったり顔に似合ってる?^^
    ありがとう☆
    piyokoちゃんもとっても似合ってるよ~ん♪

  • piyoko

    piyoko

    2009/05/27 19:05:46

    すべりこみでセーフだね。
    カエルデビューおめでとう。
    まったり顔に似合ってるよ~ww。