毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

アニキャラ~実写キャスト~「メジャー」の場合

日記

自身、アニメ「メジャー」という作品を気に入って

いるという内容のブログを以前
UPしましたが
実写版でのキャスティングはどうか?
っと思い、ネットをぐぐっていたら
見つけました。

知らない役者さんも一部いましたが
結構、ぴったりだったかなぁ?

賛否両論あるかと思いますが・・・(*´ェ`*)
興味ある方はどうぞw

ここから飛べますw↓
http://www.youtube.com/watch?v=cJlO1efk6i4&feature=related

  • jun

    jun

    2011/12/12 23:55:09

    こんばんは^^
    う~ん^^いいかも^^
    やってくれたら親子で行っちゃうだろうな^^
    アニメ版映画も家族で行ったよ*^^*

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/12/12 21:47:02

    動画見てきました☆
    このメンツで実写版やったら、確かに面白いかも知れませんね。
    個人的にはもこみちファンなので、映画とかでこのキャストで実写版やってくれたら、内容次第では映画館まで行くかも知れませんです^^