ゆき

まだ治らず。。。

日記

鼻づまり(息ができず。。。)がひどくて
口で息するので喉がカラカラ。。。^^;

微熱のダルさがあって
鼻かぜなのに、侮れない。。。。
寝たり起きたりが続いてます^^;


訪問、まだできませんので、スルーしてくださって
かまいませんm(__)m
すみません。

~~~~~~~~~~~

病院で貰った薬もやっと効き目がでてきたようです^^
ダルさと鼻づまりは、なんとか脱出できました。

みなさま、
ご心配ありがとうございます。

これから少しづつ訪問しますね^^v

12/13



  • ☆くるみ☆

    ☆くるみ☆

    2011/12/13 16:40:41

    お久しぶりです^^

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/12/13 14:54:58

    ちゃんと病院には行きました?

    ゆっくり休んで元気になってください。。。

  • きみあき

    きみあき

    2011/12/13 12:02:04

    こんにちは(^O^)ただ今、気分転換訪問中~(・。・)
    ゆっくりお休みくださいね!!

  • MARU

    MARU

    2011/12/13 07:11:35

    おはようございます stp&お水です。

  • シンシン

    シンシン

    2011/12/13 00:57:18

    あらら。。。無理しないでね。
    早く直るように願ってます。お大事に!!

  • まついち

    まついち

    2011/12/12 23:31:27

    こんばんは、水やりとステプの訪問です。
    お大事に

  • kirari

    kirari

    2011/12/12 22:11:22

    ❁こんばんは❁  紫焼いもと温か♥のお届けです♪
    お大事にしてください。
    訪問のことは気にしないでね~

  • キッカ

    キッカ

    2011/12/12 19:33:59

    鼻づまりだと睡眠不足で辛いね。
    熱だけでも早く下がると良いんだけど・・・

    はやくげんきになりますよ~~~に!!!

  • クリーム

    クリーム

    2011/12/12 17:07:00

    こんにちは~♪
    ゆきさん 大丈夫?ゆっくり直してね^^。

  • ゆきうさ

    ゆきうさ

    2011/12/12 12:15:55

    いつもありがとぅ。
    ゆっくり休養してくださいね。。。

  • たけし

    たけし

    2011/12/12 09:01:24

    おはようございますε(❀◕‿◕ฺ)ノ

    お大事に~♪

  • のの☆彡

    のの☆彡

    2011/12/12 08:55:32

    鼻かぜの薬ってのどカラカラになるよねw

    はやくよくなりますよ~に。゚+.゙─(´人・ω・`)─。゚+

  • ろっそ

    ろっそ

    2011/12/11 23:37:25

    ゆきねぇーw

    風邪はちゃんと治さないとねー^^

    ゆっくりしてね お大事にー^^

  • ライナー

    ライナー

    2011/12/11 23:05:21

    自分も昨日から寝たり起きたり

    明日からは仕事なので

    大変

  • ちこ

    ちこ

    2011/12/11 22:09:45

    私も1週間たつのに咳だけが治りません。
    今度の風邪はしつこいみたい・・・・

    お大事に~

  • ちゅら玉

    ちゅら玉

    2011/12/11 21:49:51

    暖かくして下さいね^^;疲れちゃったのかなぁ;;    玉

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/12/11 21:41:53

    こんばんは、風邪の時はあったかくして寝るのが一番です。
    早く回復できるよう祈ってます。

  • 楓樹

    楓樹

    2011/12/11 21:05:24

    こんばんは^^
    あらら~大変そうですねぇ。。。。
    ゆっくり休んで早く元気になってくださいねぇ~ww

  • まついち

    まついち

    2011/12/11 20:45:41

    こんばんは、
    水やりとステプの訪問です。

    ゆきだるま、いいねぇ!
    早く治る様に☆彡

  • グミ

    グミ

    2011/12/11 19:07:27

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    忙しいと思うけど、身体が一番なのでお大事に(。◡‿◡。)❤
    勝手に水遣り来るけど、気にしないで、リアを大事にしてね^^

  • のんさん

    のんさん

    2011/12/11 17:23:30

    鼻詰まりは苦しいでしょうね。
    早く良くなるといいですね。
    お大事に。

  • みんみ

    みんみ

    2011/12/11 17:20:09

    お大事に^^
    年末だから十分に気をつけてね^^
    早くなおりますように(^人^)パンパン

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2011/12/11 16:26:41

    お大事にね・・・早く元気になるだよ!!

  • kazu

    kazu

    2011/12/11 16:23:08

    お大事にしてください。
    訪問は気にしないで、体を直したほうがいいですよ。。