(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

無理だって。

日記

ダンスの振り付け考えて来いとか無理すぎる。

曲は嵐のEverybody 前進 とか無理。

クラシックならできるけどそんなむり。

その曲でバレエにしてやろうかこのやろう。
ジュタンツゥルナとかやってればいいじゃないのこれ((

チクショウちょっと頭捻らせて頑張ります。
歌手のPVなんて見ないし、歌番見ないし、てか塾とかぶって見れないし。

ちくしょう、
レオノワ3位だってきょうフリーがきゃほう。
もう日本抜いて1位になってください。大好きすぎるぜえええええあっはあああああああああああああああああああ!!

テンションおかしいので、ちょっと落ち着く。うぬ。
PONPONPONの感染率以上。
私の頭の中もポンポンポンポポンだよ。
ウェイウェイウェイ!!




よし、真面目に考える。うん。

  • 結華

    結華

    2011/12/11 21:35:51

    ぬっこさそ>
    そうwwwね、ちくしょうwww
    古めいったら負け。そこは負け。でもみんなポポポンウェイウェイウェイっつってるからある意味それはそれでいいと思ってる。
    wwwwwwww委員会の仕事でのBGM用にってときに初めてきいた私も負け組み。

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2011/12/11 20:57:14

    覚えてこいじゃなくって考えてこいなのね(
    しかし割と古めな曲をw
    私はKARAのジェットコースターラブだ(´☉ω☉`)
    練習の時に初めて聞いた私は負け組orz

  • 結華

    結華

    2011/12/11 20:30:11

    ディーカ>
    もういろいろあきらめた(おm

    ナウ。
    頭がぽんぽーん。でウェイウェイウェイになってて大変だこりゃ。

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2011/12/11 19:39:26

    ちょwwwマジ鬼畜(^ω^)
    ダンスとかかっこいいなくそ、羨ましい!
    ロボット俺乙

    PONPON祭りなぅ(
    お友達がカラオケで歌ってました←
    ウェイウェイウェイ!!((((

  • 結華

    結華

    2011/12/11 17:02:42

    エリス>
    こんなダンスで頭捻るとは・・・1時間たつのにサビの40秒間すらできてない乙。

    去年は友達まかせっていうか、友達が勝手に考えてくれてむしろやりたいつってたからいいけど、今年はそういうのじゃないから無理ぽ。
    ちょっと君変わりに考えて((

  • エリス@エーラ軍

    エリス@エーラ軍

    2011/12/11 16:46:57

    結華が壊れたww((

    ダンスあったわー^p^
    全部友達がやってくれた((