ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

レア魚 夢の競演 (●´艸`)クスッ

ニコット釣り

昔のゲーム広場の写真

アカメ

川の真珠貝

パパトナのストラップ

シャチホコ

豪華レア 5本立てですww


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/12/11 23:20:15

    唯汰。さん (ღ✪‿✪)ノこんばんは♫♬♩♪

    そうですよね~
    ゆこたんだって、なかなかこんなのは無いんですよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/12/11 23:18:21

    ケイト☆さん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    今日はo(*′▽`*)oぁりがとぅございました゜+.゜☆

    おかげさまで雪だるまが1度に3つもメガりました♪
    (。→ˇܫˇ←。)うれしぃ

    レア5種類は珍しい&嬉しいですよねー

  • 唯汰。

    唯汰。

    2011/12/11 22:33:31

    こんばんは☽

    よくそんなにレア魚が一気に釣れますね(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/12/11 20:31:13

    おおー5本だては凄い。
    おめでとうー