リンゴ

帰ってきました♪

日記


           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わったので先ほど
ゆっくりと歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場まで行きました。
今日も一日寒かったので私は愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんを身に着けて行きましたよぉ。ホント今日も一日
寒かったな~明日は一日暖かいといいな~

あと、最近はまたあんまりニコットにこれなくってごめんなさいです。
この二日間はお仕事が遅くまでありまして家に帰ってくるのが
深夜の2時ごろですごく疲れてそのまま寝ちゃったのでこれませんでした。
なので、ホント最近は皆さんの訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでたくさんのお客様が
お店に来てとっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルがおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • クロ♥愛

    クロ♥愛

    2011/12/12 00:14:01

    忙しいのに訪問してくれてありがとうございます^^

    なかなか忙しくて出来ないとは思いますが
    身体を休めてゆっくりしてくださいね~

  • パドメ

    パドメ

    2011/12/11 23:03:40

    おかえりなさい、お疲れさまでした。

    あしたも元気に、お仕事頑張って下さい。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/11 21:29:04

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    そうですね。これからまた、忙しくなりますよぉ~

    はい。お身体気には気をつけますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/12/11 21:25:51


     リンゴさん、こんばんは。

    これからまた、忙しく成りますね。

    お身体気を付けて下さい。

    stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/11 20:51:18

    あっくんさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    うちのご近所さんの家にはすごくイルミネーションが光ってました。
    あれ、けっこう電気料がすごいんでしょうね。私の家では無理です。
    明日も元気お仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/12/11 20:44:20

    お疲れ様

    ゆっくり帰ってこれる道はいつもとは違う様子でしたか はや12月も中ごろの日曜日は
    飾りつけも華やかになっているのでしょうか 自粛ムードが漂う町並みはなぜか寂しいですね
    また 明日も頑張ってお仕事してください (^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/11 20:07:47

    kururu3.さん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    残念ながらお月様は見れなかったですよぉ~

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/12/11 20:00:40

    お帰りなさい。
    お月様は見れましたか?