来年のセーラーも楽しみ。
なんだかこの恰好が気に入りました
今年のだっけ?これは
灰色可愛いね(´ω` )
来年のはどんなのだろう
正直そろそろネタ切れなんじゃないすか
某ハルヒさんみたいなの出ないかなー
そして09年のセーラー欲しいよ!
あの真っ黒で重量感があるのがたまらんー
なんだかこの恰好が気に入りました
今年のだっけ?これは
灰色可愛いね(´ω` )
来年のはどんなのだろう
正直そろそろネタ切れなんじゃないすか
某ハルヒさんみたいなの出ないかなー
そして09年のセーラー欲しいよ!
あの真っ黒で重量感があるのがたまらんー
[▷◁]ふゎ.*
2011/12/17 13:24:29
来年のセーラー服、巫女、シスター楽しみですね∩´ω`∩*
藍李
2011/12/12 20:28:22
ここにすいません。
回答ありがとぅございます(_ _☸)
参考にさせていただきます♪
お礼すてぷおいときます❀
窓月。
2011/12/12 06:41:28
コメント有り難う御座います♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
変なところにすみません。私も無料コインでセーラー服が買えるのが好きです(
ゆめにっき、確かにクリアした達成感もありますが、
それより、何か微妙な気持ちが残っています。
あの結末(?)は私的には満足なんですが・・・
微妙な気持ち、が言葉で表せなくて。
ゆめつっきもこれから始めるところですw
クリア難しそうですが頑張ってみますb
なもなも
2011/12/11 20:05:46
なるほどΣ(・・)
そうやって一新されるかもですねー…
どちらにせよ楽しみです´ω`♪
若
2011/12/11 19:54:16
来年はスカートじゃなくてワンピースタイプかもですねー(・ω・)