みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

久しぶりに釣りを・・・

ニコット釣り

当然ですが、

レアは来ず・・・

でした^^;

  • みーくん

    みーくん

    2011/12/12 18:26:13

    おももちゃん
    そっすね~まだ数えるほどしかやってないから・・・
    今回は、ホント久しぶりにやってみたんですよ~^^
    そうそう!あの30分がねぇ・・・^^;

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/12/12 17:51:22

    がんばってがんばって^^
    釣りは結構やりこまないとレア魚は釣れないよね。
    私は釣り何ヶ月やってないだろう~。
    30分も、やってられないで!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

  • みーくん

    みーくん

    2011/12/11 22:32:53

    志真さん

    初期の頃にレアがよく釣れたのは、ビギナーズラックでした・・・^^;

    そうですね、一回で釣れたらレアになりませんよね~^^

  • 志真

    志真

    2011/12/11 21:35:03

    一度の釣りでレアきたらかなり運が良い方なのでは?^^;