TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

クリスマスパーティ

日記

クリスマスに向けて内装を変え、
ニコッと家具店に、12月限定アイテムが登場してからは、
少しづつ置いては外しを繰り返していた。
そして、必要以上にメガにならないように祈りつつ、
早く収穫できないかと思っていたクリスマスツリーも、
無事たくさん完成したので、早速合成して、
2本のキラキラツリーを用意した。
たった2本だが、配置するとかなり派手さがあるので、
普通のツリーにしなくて良かったと思った。
部屋中央には、ステージを用意し、
たくさんの観衆に見守られながら、
シャンパンで乾杯をした。
そのシャンパンの味は格別で、
グラスを傾けつつ、甘い時間を過ごしていた。
少し早いが、とても楽しいクリスマスパーティだった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/12 22:13:10

    ☆エリ姫☆さんへ。
    ふふふ!
    かなりのせっかちぶりを発揮しました。^^
    ですが、とても楽しい時間でしたので、
    クリスマス当日にも、またマッタリするつもりです!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/12 22:12:49

    よしおうさんへ。
    楽しい事はどんどんしたいので、そう云わないで下さい。^^;
    逸る気持ちに任せるのもいいと思いました!
    あまりに早いパーティでしたが、もちろんクリスマスの日もします。^^
    よしおうさん達に負けないくらい、
    まったりのんびりした甘い時間を過ごします!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/12 22:11:55

    Ariadneさんへ。
    まだクリスマスまで時間がありますが、
    一足先に楽しく過ごしました。^^
    普段、部屋は開放しています!
    見事な下戸の自分ですが、部屋にはお酒を用意してありますので、
    いつでもご自由に出入りして下さい!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/12 22:10:49

    LAYLAさんへ。
    一緒にいるだけで幸せいっぱいなので、
    彼女の囁きがあれば、音楽は要りません!
    なんて云うと、少しクサイ台詞でしょうか。^^;
    心地良い調が聞こえる中、LAYLAさんも素敵な彼氏と、
    甘く酔いしれる楽しいひと時をお過ごし下さい!^^ノシ

  • ☆エリ姫☆

    ☆エリ姫☆

    2011/12/12 19:31:28

    パ-ティ-ができて良かったね、(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””

  • よしおう

    よしおう

    2011/12/12 14:46:56

    ってか???
    早すぎ~!!!
    ふひひっ。
    それだけ待てなかったんでしょ?
    これって~?
    クリスマス 
    イブイブイブイブイブイブ、、、、、?
    ふひひ~!

  • Ariadne

    Ariadne

    2011/12/12 06:47:13

    おはようです。
    楽しいパーティですね♪
    お部屋、実際に覗きたいのですが、
    寒さのせいか、PCもかくかくしてますので、
    寒さが緩んだら、また来ます♪

    リアルでは飲めない( ..)φメモメモメモ
    ちょっと意外でした。(^^)

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/12/11 23:50:40

    素敵なクリスマスパーティになったようですね^^
    さぞかし甘い「BGM」が流れていたのでしょうね。
    誰の曲かな~?
    お酒は飲めなくても素敵なレディーに酔いしれていたのではないですか?うふふw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/11 23:24:17

    janさんへ。
    リアルでは飲めない自分なので、
    ここではお酒を楽しんでいます。^^
    今年は、御結婚後の初めてのクリスマスですから、
    まだ時間はあるので、じっくりと考えて下さい!
    素敵なクリスマスになります様に!^^ノシ

  • jan

    jan

    2011/12/11 22:37:35

    凄くゴージャスなクリスマスパーティーだったのですね^^
    お酒が一緒に飲めるのは羨ましいですww
    うちは今年はどうしようかなぁ^^;