ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

宮ヶ瀬のイベントは

日記

金曜日に雪が降ったこともあるのでしょうが
やっぱり宮ヶ瀬は寒かったです・・・・・。

気温4度

それでも、イベント開始の時間になると
多くの観客が集まりました。

フラなら衣装の下に
カイロを貼ることも可能でしょうが
ココブラとパレオしか着けないタヒチアンは
カイロを貼る訳にはいきません・・・・・。

踊るメンバーの息も白く
観客の息も白い・・・・・・。

「冬」のタヒチアン&フラは
ちょっと可哀想でしたが
2回のイベントは好評だったようです❤

先生のダーリンが
フラ・サンタとして登場し
子どもたちは
「サンタクロースって、外国人だったの~?!」と
ビックリしていました・・・・・^^
体型もサンタにぴったりだったので
来年のサンタにスカウトされたようです。
来年の宮ヶ瀬には
青い目で金髪のステキなサンタが
登場するかもしれません。
(日本語ベラベラなのでご安心を・・・・・)

次は、来年の夏に
タヒチアンとフラのイベントをやるそうなので
今年に引き続き、参加ですかねぇ・・・・・^^;

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/12 16:01:24

    以前はケンタッキーのおじさんがサンタだと思い込んでいましたお:笑

    昨日は姉の友人の結婚式でした~新婦さん綺麗でしたあ~羨ましいなあ~♪

    (。→‿◕。)☆木枯らし吹いて寒いですが. 風の子だい(( え...。o○☆

          (。◕‿-) 素敵とお水のお届けだい❤

  • 風の詩

    風の詩

    2011/12/12 11:16:20

    フラ衣裳の姿
    現世の姿
    ニコタの姿

    いっぺんに観たいですね

    津久井湖の本家には
    半世紀行って居ません
    墓参りだけは行ってますが

  • ♡すみれ♡

    ♡すみれ♡

    2011/12/12 09:47:34

    寒~いなかお疲れさまでした!

    お天気でよかったですね。

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/12/12 00:41:09

    文章を読んでいるだけで、寒さが伝わってきますね。

  • マカニ

    マカニ

    2011/12/11 23:37:23

    うんうん^^
    フラの衣装冬は、寒いだすよね~
    札幌は、秋の外のイベントも
    かなり寒い~~

    青い目の金髪のサンタさん
    私の所にも来てくれないかしら~www