頑張りん子

真央ちゃん(2)

ニュース

静かにしてあげて・・・と願ったが、
やはり そんなワケにはいかず・・・w

何とか 真央ちゃんを撮りたいのだろうけど、
報道陣も気を使っているのかな・・・

他の芸能人etcのように 家の前に張り付きもせず、

お母さんと真央ちゃんの 二人三脚スケート人生を
辿った映像と・・・
家族がよく利用する 近所の食べ物屋さんとかに
インタビューしていた。^^;



いつも一緒の二人。
お母さんは すぐ側にいても、決してカメラに収まることは
しなかった。

だから 真央ちゃんが カメラから よく横を向いて 
笑顔で 「ねぇお母さん 〇〇だよね?」とか、
「お母さん どっちがいいと思う?」とか・・・

明るい真央ちゃんの 「お母さん」「お母さ~ん」という声が
何度も画面から流れていたのが 悲しくなった。


そんな お母さんが いなくなってしまった。

真央ちゃん しばらく辛いなぁ。。。。

でも イタリアのコストナー選手が 自分のことのように
涙をながしてくれたり・・・

真央ちゃんの記事が出ているあちこちのサイトは、
パンクしそうなくらい 皆が心配している。
(これが 意外と余計なお世話になるかも・・・だけど。^^;)


落ち着いたら お母さんのために取った運転免許で、
海にでも 行ってくるといい。

そして 少しでも早く あの笑顔が復活することを祈ってます。

真央ちゃん 頑張れ。❤



  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/12/15 01:56:50

    >ジュリエットさん

    ホントですねぇ。 「お母さん」って響きも いい言葉です。❤^^

    いつもケンカばっかりしてるけど、ず~っと長生きして欲しいですね。(๑´‿`๑)

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2011/12/14 06:24:34

    お母さんって、もっとも暖かい言葉で、もっとも切ない言葉;_;
    もし、うちのお母さんが死んじゃったら、立ち直れるかなあ><
    真央ちゃん、頑張れ!

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/12/13 01:01:07

    >きぃぶぅ

    うんうん。 真央ちゃん大好き。❤^^  高橋君も好き❤  羽生君も好き❤
    キムヨナの演技も好き❤    デヘヘ( ´艸`)

    真央ちゃん メッセージ出したね。
    競技会に出るらしいよ。  何かしてなきゃ 壊れちゃいそうなのかな…

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/12/12 21:52:02

    りんぶぅ、真央チャン好きだもんね。
    オリンピックの時もすごく応援してた^^
    私も真央チャンを応援したーい。また笑顔で出てきて欲しいね^^