ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

最小スコアを目指してみる

カノンの宝石箱

(ノーマルなスピードでは)
どんなに頑張っても上位入賞は無理そうなので、
下のほうで遊ぶことに。
連鎖のコントロウルが割と難しい。
目指すは7100てんだ。


柏、PK戦を制して準決勝へ。


11月から、物凄く忙しい訳でもないのに、
終わらない仕事が毎日少しづつある感じで
纏まった休みが取れない。
恒例の買出しも出来なかったから、
ストックがいろいろと底を突いてきた。
近所のスーパでも買えるとは云え、
ドカっと買って来る安心感には替え難い。
飲料は重いしな。。。
今月いっぱい、何とか乗り切らないと。。。

  • corra

    corra

    2011/12/15 06:46:13

    >那由他さま 一ヶ月いくらで生活出来るか~ 
             クラスのチャレンジですよねwww
          
             開花直前の雪だるまやかぼちゃ達はかわういですね^^

  • 那由他

    那由他

    2011/12/15 00:59:05

    オイラもやったよ ロースコアクリア・・・
    確かブログにも書いたような・・・
    もういつだったか忘れちゃったよ
    点数も忘れちゃった 結構いい線いってたような
    オイラの事だから カテゴリ カノンになってないと思うし・・・

  • corra

    corra

    2011/12/13 04:29:02

    >reiさま 実家の方で纏めて買うと、運ぶガス代足しても安上がりなんだよ。
           てか、半分以上は車を動かす口実だから~

           ストレスは、ニコタでまずまず解消しています^^;

  • rei

    rei

    2011/12/12 22:38:21

    ああ、忙しくないのに、毎日微妙に仕事があるは判るわ。
    あれって、休みたいし、仕事休めそうなのに、これだけはしなきゃでストレス溜まる。

    私は安いときにちょこちょこ買って大量ストックする方なので、
    ドカ買いってしないんだよね~
    私の方は手元に車があるのにw