(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

恋愛

昨日、彼氏と職安デートしてきましたw
意外に、すぐ終わったw1時間もいなかったなw
それにしても、職安の説明の人メッチャ態度悪い・・・(。・ˇ_ˇ・。╬)ピキッ

まぁ・・・いいとして、早めに終わったので買物に彼氏と行きました。
なんか、幸せだった(yωy*)ポッ
一緒に生活道具を集めてるんだけど(同棲ではないですけどw)
楽しいし、幸せなんです❤笑顔がすごく昨日はでたな❤
ペットショップに行って、二人とも癒されましたw
そして、うちが一番笑顔だったのがガチャ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w
すきなのがでて、一人ではしゃいでたら、笑われました(^。^;)

金曜日には、またいろいろ買いに行って来ます❤
そして、ホタル見てこよ~❤そしてお泊り❤

┴┬|ロ゚)ハッ今日は、のろけてみました(///∇//)テレテレ

  • irumin

    irumin

    2009/05/28 22:40:52

    そうだよねw主婦って書いてあるからね~w
    なんでありえないのだ・・・・がんばってラブラブしようぜぇぇぇぇぇぇw
    なんともまぁ・・・そんな相手を探しにきてるの?じゃ~私で❤w

  • みみ

    みみ

    2009/05/28 22:13:54

    一応 旦那はいるんだけどね(*≧m≦*)ププッ
    でも旦那とラブラブなんて・・・
    もうありえない事だわぁ( ̄▽ ̄;)
    だから・・・
    ラブラブできる相手ができればな~♡なんて思ったり( ´艸`)ムププ

  • irumin

    irumin

    2009/05/28 13:31:18

    なんか、イライラするときはあるよw絶対コーラ入れるしねw
    でも、普通のことが幸せって思えることがいいな~って思ってね。
    ラブラブってよりも、初心に戻ってみたらどうかな??(-ι_- )クックック・・・

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/05/28 13:22:03

    一緒に買い物して幸せ・・・いいなぁ・・・そういう気持ち取り戻したい(´・ω・`)
    旦那とスーパーに買い物行っても
    「どうしてそういう余計なもの(お菓子とか)買い物カゴに入れるの!?」とか、すぐイライラしてしまって;;だめねぇ;;
    今日もスーパーに旦那と買い物に行くから、イルミンちゃんたち見習ってちょっとラブラブしてみよう。
    ・・・まぁ、無理がありそうだけどww

  • irumin

    irumin

    2009/05/28 12:56:25

    ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
    あれ?みみさんかわいいからいると思ってた(⌒∇⌒)
    できたら、のろけまくってねキャ[o゚∀゚o]❤

    ホタル見に行ってきてみてヾ(=^▽^=)ノ
    ラブラブしすぎても、ホタルはちゃんと見ますよ♪

  • みみ

    みみ

    2009/05/28 08:37:14

    彼氏とラブラブで羨ましいわぁ・・・
    私もラブラブした~い(❤ฺ→∀←)
    私ものろけた~い゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
    でも・・・
    相手がいない〓■●ポテッ ~□○O

    うちの実家の方でもホタル見れるみたい^^
    久々にみたいな(*^_^*)
    ラブラブしすぎてホタル見るの忘れないようにねwww

  • irumin

    irumin

    2009/05/28 01:16:17

    (((*≧艸≦)ププ…ッ本性は知ってるので大丈夫ですよw

  • 19@愛

    19@愛

    2009/05/28 00:17:41

    同棲→結婚より 早く結婚すれば、本性がバレタラ ニゲラレチャウヨΨ(`∀´)Ψ

  • irumin

    irumin

    2009/05/27 23:35:39

    そうだね (=゚ρ゚=)ボヘーーw

  • モッカ

    モッカ

    2009/05/27 23:33:38

    早く仕事決めて結婚資金貯めなさい!

  • irumin

    irumin

    2009/05/27 23:25:40

    幸せあげるッ*+。:.゚(*μ_μ)/~⌒圉*゚.:。+゚+

  • 清春

    清春

    2009/05/27 23:13:10

    幸せを分けてください(´・ω・`)

  • irumin

    irumin

    2009/05/27 22:35:29

    ポポタんに会えたのが、すごくウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッw
    同じサークルを見てたら・・・(。◕ˇェˇ◕。)ん?(。◕ˇェˇ◕。)ん?(。◕ˇェˇ◕。)ん?
    って、思ったw名前がそのままだったので(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ w
    そそ・・・ホタル見てホテル・・・・って、行きませんよw彼氏の家です(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ w

  • ポポタ♥ナオ

    ポポタ♥ナオ

    2009/05/27 22:20:16

    ほぉ…しばらく会わない間に幸せになったのねwww

    ホタル見てホテル…良いと思います(・∀・)b

  • irumin

    irumin

    2009/05/27 22:11:27

    ミー君→ポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッw

  • irumin

    irumin

    2009/05/27 22:07:50

    もっちりドリア→('0ノ'*)オーホホッ
    あ~けどわかるwけど、同じことを何回もいってるから、そうなるんだろうね。
    それにしても、顔もわ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)いえませんw

  • irumin

    irumin

    2009/05/27 22:03:17

    みよ→うちもガチャ全種類(r・∀・)rゲッツ!!したいな!!
    でも、このガチャっていうのは、リアルなガチャガチャだからねw
    ホタル見れるみたいだよ~~!v( ̄ー ̄)v

  • ミー君

    ミー君

    2009/05/27 21:57:59

    暑い 暑い 熱い~~~ww
    読んでて汗かいたぁ~wwwww

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/05/27 21:48:13

    ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
    それはようござんしたね(・∀・)

    態度悪いやつには文句を言うべきw
    職業柄・・・かな・・・すっごい腹立ってしまうw

  • みよ

    みよ

    2009/05/27 21:40:57

    ガチャは全種類をゲットします。
    もう蛍観れるの?早いねぇ~。ε(◡‿◡✿)з

  • irumin

    irumin

    2009/05/27 21:06:44

    ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    ウハウハですw←死語?w

  • コスモ商売はない

    コスモ商売はない

    2009/05/27 20:58:36

    妬けるねぇ~♪
    お幸せにd《´∀`●》ネ