アミ

ようやくできました

日記

今朝雪だるま25個になったので

念願のスノードーム合成しました(*^_^*)

ミラクルは発動しなかったけど

メガもまだまだだけどww

とにかく良かった~~\(^o^)/

  • NIKKO

    NIKKO

    2011/12/13 05:02:29

    おはようございます! 
    メガツリーって大きいですね・・サイズが参考になりました!
    お部屋の模様替えに悩んでいます!

    今日も寒い朝です・・心を込めて素敵とお水をお贈りします!

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2011/12/12 23:32:31

    こんばんわ〜♪

    素敵なお部屋になりましたネエ~~☆☆☆

    スノードーム皆さんが言う様に結構大きいんですね~♪
    ・・・って事はメガドームはかなり大きいのかナア~♪♪♪

    後一個メガらないと・・・作れないんだけど~~><;


  • ぴいの

    ぴいの

    2011/12/12 23:24:14

    ベルの配置、参考になりました♪

    置き場所に困ってましたので;^^

    最近 何でも いっぱいいっぱいです><

    でも、アミさんとこに来ると なぜか元気が出ます(*^-^*)ニコ
    今夜もきてよかった~^^

  • おきちゃん

    おきちゃん

    2011/12/12 23:20:06

    おおっ、かわいくて、かっこいいですね☆

    おめでとう♪

  • まるとぺけ

    まるとぺけ

    2011/12/12 20:47:30

    (^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

  • マメ

    マメ

    2011/12/12 19:20:20

    素敵なお部屋ですね
    スノードームかわいいです 私も合成しました
    メガのツリー レアのツリー いいな♡
    クリスマス思いきり楽しんでますね♪

  • 紅

    2011/12/12 17:41:34

    いいお部屋だね^^

    スノードーム合成できて良かったね❤

  • 翠

    2011/12/12 16:17:43

    おめでと~私も、作ろうと思ってがんばってるの~

    思ったより大きいのね^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/12/12 10:23:25

    スノードーム結構大きいんですね!
    とってもカワイイです(^^)

    でも種合成、どんどん数が増えてくような・・・・
    何気に値上げで手が出ません;;

  • yuji

    yuji

    2011/12/12 09:54:54

    わぁ^^ メガツリー、お見事です! おめでとう(^∇^)
    すっかりクリスマスのお部屋だね^^