きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

脚太いけど

日記

……起床0時過ぎ。二度寝なし。外が明るくなってから散歩。

速記は、速記文字の続け方(2)。複線文字。

テキスト1が終わったので、明日は課題レポートに挑戦する予定。

飽きっぽく冷めやすい私が、1冊分飽きずにやり遂げたのだな、

と思うと、感無量、というほどではないにせよかなり嬉しい。

発掘服の試着も終えた。取り敢えず全部着られる。

買ってはみたもののほとんど穿いてないスカートとか、

もったいないしこれからはもっと穿きたいなあ。

あ、コンタクトもまた買いたいんだった。眼科行かないと。

前に処方してもらったのは2ウィークのやつだったけど、

思ったより使わないし、1日使い捨てのやつに変えてもらおうかな。