ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

嵐のTVのあれ

スポーツ

最近、と言っても、けっこう前
実家の近所の銭湯が廃業して
その建物を改装したあとに
フリークライム?のお店が出来ました
屋内で、人工の岩壁を
素手で登るスポーツです!
命綱を付けると思いますが
なかなかスリリングで、面白そう!
今度、挑戦してみたいです

  • ボニ

    ボニ

    2011/12/14 11:27:42

    サエさん ありがとうございます

    そうそう、小さいころは、やり方がわからないんですよね~
    お店では、ちゃんと指導してくれると思います^0^
    なんとかと煙のように、高いところが好きなんで、
    面白そうで、興味深々な今日この頃です☆

  • サエ

    サエ

    2011/12/14 10:48:34

    面白そうですね(^◇^)
    公園に小さいよじ登る壁の遊戯が有りますが~難しかったです(笑)
    どこを掴んで良いのかわからないんですよね(^-^)

  • ボニ

    ボニ

    2011/12/13 12:25:18

    まーちゃんさん ありがとうございます

    見ている感じでは、誰でも出来そうですよね^0^
    是非、親子クライマーデビュー、がんばってほしいです!☆
    そして、頂上についたら、ザック・ライダーの
    Woo! Woo! Woo! の雄たけびを!

  • まーちゃんさん♡

    まーちゃんさん♡

    2011/12/13 11:10:29

    私もこれ気になっていて、(*^_^*)近くにあるんですよ~
    子供と体験してみたい!
    ボニさんきっとスポーツマンだしいけるんじゃないですか~♪(^◇^)
    テレビでもこの間うちやってましたよ、NHKだったかなー俳優さんがチャレンジしてました。
    登り方のこつなどやっていて面白かったですよ♪