天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】積年の願いがついに!!

ニコペット

以下、ニコット事務局さんのブログをコピペ引用ニャ♪(*'-')ノ

===============================================================

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

先日もこちらでお知らせしましたが、
12月13日(火)、プレミアムショップ(有料ショップ)の「ニコペット紹介所」に
「クリスマス」をテーマにした各ニコペット用のアクセサリーが入荷いたします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【12月13日(火) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆ニコペット紹介所 (有料ショップ)


  ▼クリスマスをテーマにした各ニコペットのアクセサリーが入荷予定。
  http://www.nicotto.jp/index/premierpetshoptop


 ※「ニコペット紹介所」とは、「Pコイン(有料コイン)」を利用して購入できるお店です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
入荷内容
──────────────────────────────

 ◆トナカイの角 ---- 頭アイテム(前)

 ◆サンタコート ---- 服アイテム


  <今回入荷する各アクセサリーは、各ニコペット用をご用意しています>

   ・ニコイヌ専用
   ・ニコネコ専用
   ・ニコアルパカ専用
   ・ニコパンダ専用
   ・ニコウサギ専用


  <ご注意 : ニコペット専用のアクセサリーについて>

   ・無料のニコペットと有料のニコペットのどちらのも装着可能。

   ・アクセサリーはペット別に専用のアイテムが用意されています。
    例えば、ニコアルパカのアクセサリー(アイテム)を
    ニコイヌやニコネコに着せることはできませんのでご注意ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。


ニコッとタウン事務局

===============================================================

こ、こりは!!Σ(゜д゜*)

去年切望していて叶わないままだった
念願のサンタ服がついに実装されるのニャね♪ヽ(´∀`)ノ

苦節1年、長かった…長かったのニャ…。(´;ω;`)
そんなに1年が長いのかって?
にゃんこは1年で4つ歳取るんニャから長いのニャ!!
まあアルテミスは電子ペットニャから可愛い仔猫のままニャけどニャ(/ω\)
駄菓子菓子!!
ついにアルテミスはサンタ服を手に入れる権利を手に入れたのニャ!!
まあ、欲を言えばサンタコートよりケープの方が良かったのニャけどね(/ω\)

ご主人様~、残りのPコインはこれの為に残しておくのニャよ~(*´д`)

え?雪の妖精の色違い?クリスマス限定?
そんニャものはあの雀の涙程のお給料入ってからにするのニャ!!ヽ(`д´)ノ

可愛い可愛いアルテミスとサンタなペアルックできるんニャよ?(/ω\)

え?今時ペアルックとか恥かしいって!?そ、そんニャ~!!Σ(TдT;)

  • くりす

    くりす

    2011/12/14 03:27:50

    (=・ω・=)<オレンジブランおねぇちゃん

    おさかにゃ食べるの綺麗だからって何でにゃんこって言うのかニャね?
    確かにアルテミスはおさかにゃは好きニャ!!
    駄菓子菓子!!お肉もアイスクリームも大好きニャ!!(`・ω・´)

    あニャ?ところで何の話してたんニャっけ?(=・ω・=)?

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/12/13 23:14:22

    う、うちのネコだんなにもサンタ服を・・・
    無理かな(汗)。

    猫性質で、実家でもまったりしていたのに、寝台列車でも熟睡、
    自宅に戻るなり更に寝ていたダンナさん・・・^^;。

    そんなダンナさんに、田舎で魚を食べるときだけ「こいつ猫だから」
    呼ばわりされるワタシ。
    いやキミらが残しすぎだって!津波が来たら一発でアウトな海そば在住のクセに~。

  • くりす

    くりす

    2011/12/13 06:15:40

    (=・ω・=)<sakinoおねぇちゃん

    サンタコート買ってもらったら早速ブログへアップするのニャ~(/ω\)

  • sakino

    sakino

    2011/12/13 02:56:21

    アルテミスサンタなんてお写真見られるのかな??

  • くりす

    くりす

    2011/12/12 23:54:58

    (=・ω・=)<サビ猫おねぇちゃん

    おぉ♪サビ猫おねぇちゃんとお揃いニャ~♪ヽ(´-`)ノ
    嬉しいけど、ちょっと照れちゃうのニャ(/ω\)

    アルパカはアルテミス達と違って身体がおっきいから
    同じようなお洋服着ても印象違うのかニャ~?(=・ω・=)

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/12/12 23:46:03

    私もアルちゃんとお揃いにしまーす^^

    にゃんこは可愛いと思うけどサンタ服アルパカに着せるのは想像すると可愛くない気がして
    ちょっと買うのためらわれますね^^;

  • くりす

    くりす

    2011/12/12 23:36:25

    (=・ω・=)<暁月しゃん

    ニャ、ニャにおぅ~!!ヽ(`д´)ノ

    こんニャに愛らしいにゃんこを着飾る事以上に
    この世で大切な事などあるニャろうか!!いや、ニャい!!(`・ω・´)<反語ニャ!!

  • 暁月

    暁月

    2011/12/12 19:31:22

    無駄遣いだと思います(笑)