myutan

No.196 メガクリスマスツリー☆彡

ニコットガーデン

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○○×
○○○×
C×○○×
D○○×   家
E○○×
○○×
G××○○○○×
H×××○○○
I ××××○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/12/12 08:26 No.196 クリスマスツリー E-3

出勤前に、お庭を覗いたら、クリスマスツリーの3本目が

メガってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、喜んで、一括出荷したら、レアツリーまで出荷しちゃった(゚ーÅ)

メガツリー収穫時に、もう一個レア種を拾えると良いんだけど^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

2年のブランクは、大きく、仕事から帰ってもバタンキューで、

なかなかご挨拶に行けず、本当にごめんなさいm(__)m

明日は、仕事がお休みなので、ご挨拶に伺いますね~♪

  • myutan

    myutan

    2011/12/14 02:29:14

    >マック さんへ

     ありがとうございます♪
     そうですよね。。。仕事前にバタバタ出荷したのが、失敗でした(゚ーÅ)
     メガだけでなく、レアも再確認して貰えないかな??(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2011/12/14 02:27:11

    >Gacchan さんへ

     ミラクルGETおめでとうございま~す☆彡

     でも、我が家で、ミラクルのお話は、禁止なのですよ(笑)

  • マック

    マック

    2011/12/13 23:28:34

    196個目のメガ化おめでとう♪
    レアツリーの出荷は残念でしたね(>_<)
    出荷ロックしておかなきゃ(^_^;

  • Gacchan

    Gacchan

    2011/12/13 22:56:16

    こんばんは、 レアも出荷することなく合成して、せっせと家具をGETしました。

    なんと、ミラクルで鼻が光るクマをGETしました。

  • myutan

    myutan

    2011/12/13 07:57:40

    >yona さんへ

     ありがとう♪
     今年ももう少しだし、お互いに頑張りましょう(。◕‿◕。)v

  • yona

    yona

    2011/12/13 02:14:26

    お仕事お疲れ様です(*´∀`*)
    ウン十年仕事してても年末&この寒さで
    つかれますぅ~(´Д`|||) お身体気をつけて下さいね^^
    無理のない様に☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆