kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

追突事故(T_T) その2

日記

車の修理費がざっくり見てもらったところ35万。

その連絡を相手に入れたら案の定まったく出ない。

保険屋さんがとりあえず病院に行って
診断書を書いてもらって
人身事故にして再度警察に届けるのが得策だとか・・・

それでもこのケースは多分無理;0;だそう・・・
うちの車両保険で修理ってカンジです。
痛い目、怖い目、嫌な目にあって
わずかとは言え保険料があがるみたい。。。



  • まなか

    まなか

    2011/12/13 21:34:00

    当て逃げやられ損ってやつですか・・・orz

    でもでも、諦めないで警察に相談するとか。
    本人に連絡が取れなくても、住所交換していれば、ご家族にも連絡できるんですけどねぇ^^;

  • ぱるな

    ぱるな

    2011/12/13 20:55:20

    ぶつかった人、信じられないぐらい無責任ですね;;
    お怪我がお膝だけでまだ救われましたが・・・後で痛みがひどくならないか心配です。
    お大事になさってください;;

  • unyo

    unyo

    2011/12/12 22:45:59

    わぉ・・・;;
    そういうものなんですか><
    でもなんか納得いかないですね。。。
    ケガが無くて良かったけど。。。
    保険も入れん程なら車に乗らないで欲しいよね。

  • えいじ

    えいじ

    2011/12/12 22:40:28

    まずカラダが無事でよかったです.

    でも相手は損害賠償を支払う気があるのでしょうかね.
    もし住所をきいていれば(たとえ電話がつながらなくとも)
    損害賠償請求することもできますよ!
    その場合,事故前後の状態の差を金銭的に補填することになるので
    35万(修理費)請求かな.
    もし新車(に近い)であればもうちょい請求できます.

    泣き寝入りする前にぜひ調べてみて下さ〜い.