♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

椅子に座っても姿が家具に隠れない!

日記

昨日、家具の良い使い方を少しだけ習得しました。
記念撮影するときに姿が隠れないように椅子を置けるなんて全く知らなかったので、
もううれしくて♥

激友さんが早速試してくれました。


これを教えてくださった方は、交流がないにもかかわらず、本当に親切で、感涙ものでした。
いちごみるくは、本当に幸せです♡

  • すし

    すし

    2011/12/13 22:41:20

    実に快適なお部屋でした^^
    昨日はありがとーヾ(@^▽^@)ノ

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/12/13 19:16:54

    ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

    毎日悩みながら生きていくのはつらいもんだねーw

  • こむぎ

    こむぎ

    2011/12/13 07:22:36

    おはよーぐると♪
    お部屋、すっきりしちゃったんですか?

  • ラブシス☆セレナ

    ラブシス☆セレナ

    2011/12/13 00:26:03

    私のブログにコメントありがとうございます♪
    鏡の精霊のほうにコメントさせていただきました^^

  • ♪いちごみるく♪

    ♪いちごみるく♪

    2011/12/13 00:05:00

    ページに来てもらえて感激至極です!
    ありがとうございます♥

  • ラブシス☆セレナ

    ラブシス☆セレナ

    2011/12/13 00:00:17

    すてきなお部屋ですね〜^^
    このツリーは収穫祭のアイテムですよね?
    きょうは時間が遅いので今度遊びに伺います^^

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/12/12 22:25:09

    良かったね!

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2011/12/12 21:20:52

    良い技をマスターしましたね。
    教えて下さった方も親切な方で、
    ニコタには親切な方がいっぱいいるんだな~と感じます。

    後でゆっくりお部屋を見させてもらいに伺いますね。

  • くま

    くま

    2011/12/12 21:15:41

    部屋もステキです。いちごみるくさんもステキです。
    メガのくまさんもかわいいですね。
    また話をしょうね。今日はいちごみるくさんと話をして うきうきです。
    友達がきたので帰ります。今度ゆっくり来ますね。
    明日仕事が早いので・・
    またね❤
    おやすみなさい。