TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

パパトナのストラップ(その2)

ニコット釣り

今日の釣りは、レアラッシュだった。
まだ3倍イベント中だったのかもしれないが、
ここの所釣れなかった分が、一度に来た気がする。
釣りバトルで大きくリードできたはずなので、
この調子のまま、もっと回収していきたいと思った。

現在のレアの釣果。
昔のゲーム広場の写真が、4つ。
パパトナのストラップが、4つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/16 21:53:13

    kiryoさんへ。
    こんばんは、kiryoさん。
    今日は、お休みでしたか!
    マッタリニコタをするのもいいですね。^^
    そして、今日の成果はどうでしたか?
    少し怖いですが、このあと伺いますので、
    楽しみにしています!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/12/16 10:04:52

    おはょ☆ 今日はオシゴトお休みなので頑張るょー♪♬
    いいお知らせを持ってくるから楽しみにしててねw キャハハw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/13 21:58:03

    kiryoさんへ。
    自分の方こそ、付き合ってくれてありがとうございます!
    毎週の新レアが、とても楽しみになっています。^^
    今回の水草のリースは、ちょっと綺麗に見えました!
    ストラップが地味なせいでしょうか?^^;
    では早速、回収にかかります!
    kiryoさんも、クリスマスに向けて、たくさんのリースが釣れます様に!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/12/13 08:28:12

    釣りバトルで遊んでくれてありがとぅ☆
    昔のゲーム広場の写真、TAKKANさんの勝ちだね〜☆ おめでとぅ!
    ワタシは結局1個だけだったゎ><。
    気付けば・・・パパトナのストラップもリードされちゃってるしw トホホ
    ょーし!今日は新レア登場! 頑張るね♪♬