ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

やっと・・・・

ニコガチャ

青ニコガチャ33弾が
やっと全部揃いました~(-_-;)

目玉のスカートがなかなか出なくて
「もう揃わなくても良いか・・・・・」と
思い始めた昨日。

スカートじゃ寒いしね・・・・・。

とか

スカートなんて嫌いだもん<(`^´)>

とか

言い訳を考え始めた頃
やっとスカートが・・・・・・。


まぁ、揃えば揃ったで嬉しいし・・・・・・❤

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/15 15:28:48

    (。◠‿◠。)♡昨晩は寄鍋だったけど. 今晩も違うお鍋にしよう~相撲部屋か:笑✾

    ✾素敵とお水のお届けですお✾♡(。◠‿◠。)

  • 音

    2011/12/15 01:15:07

    だぶってばっかりです、、、
    揃って よかったですね^^

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/14 20:12:37

         
    小児用ジキニンと一緒に風邪薬を飲んで~風邪何とか治ったみたいですう~セーフw
    子供の薬が合うとな:笑

    (。◕‿◕)ノ゚・✿素敵♥お水♥お届けですお✿゚・ヽ(◕‿◕。)

  • ♡すみれ♡

    ♡すみれ♡

    2011/12/13 09:16:52

    おめでとう!

    私は32弾のベレーがまだなの。

    ドリーム券と背景とアクセばっか。
    もう出ないのかしら?

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/12/12 23:29:27

    いいですね!私は、トナカイがまだです・・・他の目玉は複数あるのに・・・(苦笑)