ぶーくん

室内球技の話

日記

今日と明日は無駄に二連休・・・
で、その第一日目は
室内球技・・・明日も、室内球技だけど(爆)

私は宇宙戦艦ヤマトが好きだ!!
そして、パチンコメーカーではSANKYOが死ぬほど好きだ!!

で、今回は
SANKYO×ヤマト
ということで
相当、テンション上がりました!!!

がっ!!

なんだ!!あのキャラデザイン・・・・

気持ち悪すぎる!!!

http://fever-yamato.jp/story_chara/
↑気になる方はこちらからどうぞ・・・

なんか、一気に
テンション↓・・・・

よくよく見ると、
この復活編は「東北新社」じゃないんだ・・・
だから、こうなっちゃったのね・・・(T_T)

まぁ、それでも打ち始める!!

ゲーム性は好きだ!!

大好きだ!!

そして、21連チャンしました!!

ありがとう!!

六連発波動砲!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/12/14 01:03:01

    ピースVさんへ
    さすがにMAXバトル!!ってくらいの醍醐味でした!!
    通常なら1400発は確保できるし、ランクアップは完走はしにくいが平均1000くらいは出てるかも・・
    完走すれば1700近くは行ってる気がします。
    ただ、確変中200、300当たり前でハマるのはキツかな・・・

  • ピースV

    ピースV

    2011/12/14 00:02:56

    げ 21連チャン 凄い~。
    なんだか最近の台って 連荘しないよな とか
    連荘しても 玉数が少なかったりしてあまり喜べないんだけど
    ヤマトなら楽しそうだね。キャラも声も別ものだけど
    良かったねw おめでと~。(^O^)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/12/13 01:10:25

    みぃちゃんへ
    ありがとう~♪
    やっぱりきもちいいわ~

    あさゆきさんへ
    キャラデザが気持ち悪かったけど
    一日打ってると、結構慣れるもんですねww
    連チャンするとたのしいわ~

    ジョイさんへ
    わたしも、こんなにスッキリしたのは久しぶりですよw
    最近は10連行けば御の字ってレベルですからね・・
    20連超えたのは、2~3ヶ月前のマクロスFで25連以来ですね・・(やっぱりSANKY)
    ついでに言うと、半年前くらいにアクエリオンで24連(やっぱりSANKYO)ですww

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/12/13 00:02:00

    良いですね、21連、羨ましいです、最近単発病です、(^^ゞ

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/12/12 23:43:22

    良かったですね~~♪
    結果がよければきっと好きになれますよw
    連チャンでテンションも上がってくれてよかった~♪

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/12/12 23:42:10

    きゃ~(^O^)/
    おめ\(^o^)/