キヨ(0´∇`)

運が悪くてキレそうでした(ーー;)

日記

ここ最近の仕事の忙しさは半端じゃありません(〃´o`)=3 フゥ
仕事をこなしても、こなしても新たな仕事が出てきます。・"(>0<)"・。ンモォ~

関連会社の決算のメドがある程度立ったかな??と思いきや
償却資産の申告書が山の様に郵便で来てました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
これも約60箇所の市町村に1月末まで提出しなければ
いけませんヾ(;´▽`A``アセアセ

そういう状況なので当然残業ですが、帰りにお腹が減ったので
夕飯を如何するかと思っていたら、今日からマックでマックフライポテトが
オールサイズ150円なので、さっと食べれるから早いし株主優待券を
持っているので、マックで済まそうと思い寄りました(⌒・⌒)ゞイヤァ

「店内でお召し上がりですか?」と聞かれ「はい」と答え
「株主優待券で、テリヤキバガーとサラダと壮健美茶のLで
マックフライポテトLは払います」と告げました。

すると社員さんらしき人が奥から出てきて「すみません、壮健美茶が
今切れていて、準備に15分ほどかかるのですが」と言われたので
「じゃあ、コカコーラゼロで」と告げました。すると1分ほどして
「すみません、サラダも切らしておりまして」と…(✿◡ˇ‸◡)?

飲みたい飲み物もチェンジで且つサラダも無いと言う事で
流石にムッとして「じゃあもうテリヤキバーガーもコーラも
いりません、優待券返して下さい。ポテトだけでいいです」
と言い、結局夕飯はマックフライポテトだけでした(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

ついて無い時はトコトンついて無いものなんですね(〃´o`)=3 フゥ

  • かおる*

    かおる*

    2011/12/14 22:19:25

    えええ?ポテトだけって。。。
    キヨ(0´∇`)さんの気持ちはわかるけど
    食事はちゃんととってくださいね。(^-^;
    これからも、キヨ(0´∇`)さんががんばれますように~。☆

  • さゆほっぺ.♡

    さゆほっぺ.♡

    2011/12/14 01:32:32


    スムーズに進みたいとき程
    進まないです(´・ω・`)...
    今日のお昼はBurger Kingで食べました*
    アメリカンサイズなんですが、ジュニアサイズもあって
    セットにするとポテトフライかオニオンリングどっちか選べて
    ドリンクもついてマックと値段たいしてかわらないので、おすすめですね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    ホームページみたんですが、店舗に福岡なかったので残念ですㆀ
    関西や東京辺りに来たとき是非食べてみてください(ノ)ω(ヾ)

    すてき*

  • さえ

    さえ

    2011/12/13 17:13:45

    確かに・・・ついてない時はとことんつていない・・・
    踏んだり蹴ったり・・・

    ポテトだけはダメですよ~もう少し食べて、残り少ない今年を乗り切って下さい。

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2011/12/13 14:24:23

    たまにそういう時ってあるのですよね(^-^;
    うちの相方もそういう時に遭遇すると「じゃ、もういいから!」と言ってキレ、私がなだめてます(^-^;

    気持ちはわかるのですが、フォローするの大変っ!
    キヨさんみたいに、自己完結してくれると助かるんですがね(^-^;

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/12/13 13:05:54

    ホント、「一回で言ってくれ~!」の世界ですね!
    それって株主に不信感与えかねないんだし・・・。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/12/13 11:41:44

    そういう事は、一度で済ませて欲しいですよね。
    次々繰り出されると、ダメージが蓄積します。

    そういや、アイスコーヒー頼んだのにコーラが出てきて、ブホッって吐いた人がいましたw
    しっかりしてバイトさん。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/12/13 08:42:42

    拝見☆

  • まりあ

    まりあ

    2011/12/13 07:33:58

    しっかり食べてね。
    細いんだから。

    年末乗り切りましょう。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2011/12/13 00:40:39

    いつもなら「チェッ、ついてないな…」くらいのことでも
    疲れていると無性に腹立たしく思えて…
    イライラが募ると悪循環です。
    ゆっくり休めないなら、せめて
    時々、深呼吸でも…。