りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

重い><

30代以上

トゥインクルメガレッドツリーとスノードームを合わせて
3個配置しているせいか、自分の部屋なのに重い><

動きが遅くて固まりがちになるー;;えーん@@;

せっかくアイテムゲットできたのに、これじゃダメじゃーーん;;

お部屋どうにかしなくちゃ~

ってくだらないこと書いて200コインゲット~


もう仕事が忙しくて疲れる~><
おやすみなさーい(◡‿◡)

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2011/12/14 23:37:44

    頑張れお部屋!
    おやすみなさい。

  • MOG

    MOG

    2011/12/14 21:51:32

    仕事いそがしい?

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/12/14 18:51:01

    おつかれ〜

  • さち

    さち

    2011/12/13 23:41:18

    わかります!
    我が家の古いほうのパソコンだと、ギミックのあるところは開けない><

    さびしいんですよね。。。。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/12/13 23:13:14

    最近パソコン苦しそうです^^;

  • しょうちゃん

    しょうちゃん

    2011/12/13 22:16:01

    動く背景もそうだけどパソコンが唸りますよねw

    新パソコンの見積もりを取りました。

  • アン

    アン

    2011/12/13 14:49:26

    私のPCもボロッちい旧型なので、ギミックを置くと、重いです(>_<)
    誰かクリスマスプレゼントに、高性能のサクサクPCをくれないかな、なんて思っちゃいます (^^;ゞ

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/12/13 11:25:00

    部屋の改装が
    最近本当にめんどうで・・・

    スノードームを
    ど~んと
    置いてるだけの部屋になってますw

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2011/12/13 11:21:07

    お部屋をどうにかする前に

    PCをどうにかしないと『重い』どころか

    ニコタに来られなくなるかもよ。

  • はるるる

    はるるる

    2011/12/13 10:32:41

    同じくギミック4個使ったお部屋にいます・・・
    めっちゃ重いですよね
    イベント時のタウン並だ・・・

  • コスモス

    コスモス

    2011/12/13 08:14:29

    おはようございます。
    もうそんなにあるんですね。さすが、りおさん!
    私もせっせと育てようっと。

    ところで今日は一日中講義型講習会です><。
    学生の時は平気だったのに、今はキツイ~。年取りましたね^^。
    でも、若い方には負けません~!
    では、行ってきます~。今日のステプぽちっと。

  • りお

    りお

    2011/12/13 07:58:34

    >空海さん
    ありがとうございます^^
    散財した結果ですが(笑)

    >onpuちゃん
    私のパソが古いからかも~

    >トシraudさん
    そーなんだ^^;
    時間帯はあるのかもー
    でもいつも私は重いんだよねぇ~
    え?体重じゃないよww
    課金なくて雪だるまはまだあれから増えてない~

  • トシraud

    トシraud

    2011/12/13 07:03:26

    快適に動いてますよんw 犬連れてっても大丈夫だった。時間帯がいいのかな~。。。雪だるまさん、増えました?^^

  • onpu

    onpu

    2011/12/13 02:30:13

    そうなんですか

    お部屋見に行ってきまーす

  • 空海

    空海

    2011/12/13 01:04:33


    お部屋拝見させてもらいました。

    クリスマスのアイテムがいっぱいで羨ましいです✿^^