つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ぱん~ ぱぱぱぱ~ん

日記

うーん
これを見てインテルの宣伝を思ったあなた
パソコンマニアか
テレビ見すぎでしょう^^

またACの広告を思い出したあなた
震災の爪あとがまだ残っているか
あれは
ぽぽぽぽ~ん
だし^^;;;
http://azflash.net/az/fla/popopopon.htm

ボタンつけておきます

てなわけで
最近外食が多くて
やばいです・・・・・。
親には怒られるし
でも職場は火を吹きまくってるし・・・・・・。
なんなのいったいーーーーーー


どんだけぇ~(IKKO風)

てなわけで久々に
職場のゴマすりのために←2人つれていきました 計三人^^;
サンマルクいってきました^^;;;
俺は何回も行ってるから何も感じませんが
初めての人は大興奮^^;
まあファミレスの毛が生えたものなぐらいな感じしか
ないけどね^^;
http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/

クリスマスコースは高いので却下(笑)
普通のコースにしてもらいました^^;;;

だって彼女でもないのに
なんで5000円コースはらわないといけないのぉ・・・(笑)

普通に前菜からきたけど^^
やはりパンはうまいね(笑)

個人的にはクロワッサンがうまいけど^^
キャラメルクロワッサンや
ゴマを使ったパン
細長いパン←グリッシーニ
などなど
あったかいパンがたくさんきて
うまいんだけど
主食がくるまでにおなかがよくなるんだよね^^;;;
女性にはちょっとつらい部分もあり
初めての人にはもはや試練(笑)
俺はベテランだからねぇ^^vvv

まあサンマルクいく時には
パン食べに行くようなものだし^^

メインは普通ですよ^^;;;
ピアノ演奏が感動していたけど
そんなの俺にとっては普通なのにねぇ(笑)
エスコートしない男が悪いといってしまいます^^v

最近はプチパパもどきになっていて
最近は財布から羽が生えるというより
金が脱走していきます。
ボーナスこの前でたって言うのに
もう金欠って~

くやしいです(ザブングル加藤風)

でもおいしいからぜひ近くにあるようなら
今からダッシュで行くべし

ぷちぜいたくでした・・・・・。
俺の財布はダイエット

  • けいb

    けいb

    2011/12/14 19:41:01

    サンマルク最近行ってないな~!
    ディナーでは行かないけどランチに行ってたな~!
    たしかにパンおいしいから食べ過ぎてメイン食べれなかったりするんだよね~!
    でもね!女の子は別腹あるから食べちゃうだよ!

  • kihaku♪

    kihaku♪

    2011/12/14 12:50:38

    こんにちは。 スレ違いでごめんなさい。

    >> ひで 様
    2011/12/13 01:40:26
    ガーシダルどうなのかね^^;サーバリックスと微妙なつぶしあいしてるけど お互いで足引っ張るからなぁ


    削除される前にどうぞ、まだFDAのホームページに掲載されてます。
    2007/03/07
    http://www.fda.gov/ohrms/dockets/dockets/07p0210/07p-0210-ccp0001-01-vol1.pdf


  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/12/14 01:20:25

    サンマルクといえば、
    やっぱり、チョコクロかしら。。。
    でも、隣町だから、いくのが億劫。。。

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/12/13 17:26:55

    雰囲気もよさそうなところじゃないかw
    グリッシーニですかwww
    ハム巻いて食べるんだぞ

  • 若草

    若草

    2011/12/13 13:34:36

    おいしい-お財布
    この関係はどうも避けられませんね
    サンマルクならお財布気にならないかも
    おしいですから^^

  • ダイ

    ダイ

    2011/12/13 12:36:00

    最近両さんにイメージが重なるw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/13 02:32:17

    サンマルクのチョコクロが食べたいです~^^
    そいえば。。最近行ってないし。。。


    キャラメルクロワッサン。。食べたことない。。。
    近々。。行ってみよっかな~??

    あ。。ダッシュで行くべし?なのね(笑)

    じゃあダッシュで行ってこっと^^(笑)