kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ショッピング

ショッピング

子供にクリスマスプレゼントってかたちは

高校で終わるつもりです。
なので長男は今年で最後です。
先日ブログにもしましたがかなり予算オーバーですが
マルチトレーニングマシンを買ってやりました。
私も欲しかったのでまっいっか〜って事で・・・

かなりイイです!
レッグカール、バタフライ、ベンチプレスetc
2日して1日休みで筋力アップに励んでます。

主人(メタボ)は興味を示しません(´;ω;`)
お前がせ〜〜〜〜よ〜〜〜〜!!!
トドの様に寝そべる背中に心の中で叫んでみる。。。
反面教師で後ろで鍛え続ける嫁www

  • まなか

    まなか

    2011/12/13 21:31:54

    それだけのメニューをこなせるって、かなり本格的^^;

    トドのようなご主人をその気にさせるには、やっぱりおだて倒すしかないのではないかと・・・。
    うちもその気にさせるのがたいへんです。(苦笑)

  • おっ

    おっ

    2011/12/13 21:01:02

    飽きた頃には引き取りますよ~~~ww