竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

スリッパで釣りをしても

ニコット釣り

釣れないよね。
アユなんかは、塩焼きでお持ち帰りできればいいのに。ウナギはかば焼でね。

  • めらこ

    めらこ

    2009/05/28 21:02:33

    厚木のあゆ祭り、たのしいですよ~♪

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2009/05/28 19:53:15

    (〃^∇^)o彡☆あははははっはは、スリッパ かわゆす~

  • mikan

    mikan

    2009/05/28 15:10:31

    やっぱ塩焼きだよね、食べたいな。
    あたしもスリッパでぱたぱた歩いてきたよ。。。

  • ♪水舞♪

    ♪水舞♪

    2009/05/28 07:36:56

    場所ちがうけど、ありがとう!!
    お返しはちゃんと、’するからね!!!
    本当に、ありがとう!

  • ♪水舞♪

    ♪水舞♪

    2009/05/27 23:07:49

    スリッパで行ったの?!
    後で、脱いで臭いかいでみなよ~ww

  • にこりん

    にこりん

    2009/05/27 23:02:29

    アユ3匹も釣れてよかったじゃん!

    にこりん 塩焼きしかできない 横着ものだから 旅館で食べたあゆの骨のからあげっていうのもおいしかったよ

  • ひまわり。

    ひまわり。

    2009/05/27 23:02:22

    こんばんは~。
    その場で調理っていうのもいいですね~www