ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2000Pプレクイズ【第2問】正解(●ゝω・)b

ニコット釣り

ゆこたんの もうすぐ3周年2000Pプレゼントクイズ

【第2問】の正解の発表です。

キタ♪(・∀・)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~ 

【第2問】 

12月13日(火曜日)の12時までに
ゆこたんが釣ったレア魚
「昔の●●の写真」シリーズ4種は
全部で何セット釣れたでしょうか?


・昔の中央イベント広場の写真
・昔のおしゃべり広場の写真
・昔のショップ広場の写真
・昔のゲーム広場の写真 
この4種類のレア魚が対象です。

4種類それぞれ1枚ずつ、4枚で1セットとします。
釣った数の合計ではなく、写真4種類、4枚で1セット
そのセット数をお答えください。

さて、釣りの結果は・・・

昔の中央イベント広場の写真2228.64cm
昔のおしゃべり広場の写真2327.28cm
昔のショップ広場の写真2729.27cm
昔のゲーム広場の写真3028.66cm
で、正解は22セットでした~♪ ☆⌒ ゞ(≧∀≦。)ゞ


皆様の予想回答は、4セットから 32セットまで

かなりの幅がありましたが

ピッタリ正解の方は、残念ながらいらっしゃいませんでした。

前後1の差でニアピン賞の方は

・三反田 数馬さま 21セット
・♪ぷっちょ♪さま 23セット
・しずくさま      23セット
・りらくまさま     21セット

以上の4名の方には 5ポイントを差し上げます。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ おめでとうございます・:*:・゚'★,。・:*:・☆

釣りの記録を今だけ「全体に公開」にしてありますので

どうぞご確認ください。

またジオラマで埋めつくした「ジオラマ部屋」も本日全体公開ですので
ご自由にお入りくださいね♪


第1問 メガ数当てクイズ

第3問 アイテム数クイズ(予定)

でピッタリ賞があれば、10ポイント獲得できますので

まだまだ皆さんに逆転優勝の可能性がありますから

どうぞ最後まで諦めずにご参加くださいね。.(o・ω・o)ノノ゙








  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/12/14 20:12:40

    わぁ~~惜しかったなぁ
    ニアニアピンだにゃヾ(^ิ∀^ิ)
    まだまだ勝負はこれから

  • さくらこα

    さくらこα

    2011/12/14 17:52:30

    かなりすごいですね!
    予想かすりもしませんでした^^ゞ

  • ナンシー

    ナンシー

    2011/12/14 13:37:50

    わ~~すごいですね~
    そんなに釣っているとは・・・
    それにしてもりらくまさん強いですね☆

  • りらくま

    りらくま

    2011/12/14 00:08:30

    おおおおお (°〇°;) なんとっ!!
    ニアピン賞を貰ってしまったww どうもすみません(-ω-;;)汗

    グラスさん、ワイロはもらっていま××× ←謎w

  • スライム☮

    スライム☮

    2011/12/13 23:16:28

    ;`;;:゙;`;;:゙;`;;;`(;゚;ж;゚; )ブッ  22セットすごいなㆀ
    あたしの予想の倍以上とかかすりもしないしー(ノ∀`)タハーッ

  • ♪ぷっちょ♪

    ♪ぷっちょ♪

    2011/12/13 23:10:39

    えっ ええ~~~~っ!

    私、ニアピンですか!? わぁ~【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

  • しずく

    しずく

    2011/12/13 22:46:38

    わいわーい❤ にあピン5ポイントだぁ❤(*✪‿✪*)キラキラ
    だけどスゴいなゆこたん。。。

  • あお

    あお

    2011/12/13 20:30:42

    あれ?全然当たらなかったですww

  • 三反田 数馬

    三反田 数馬

    2011/12/13 20:04:38

    わ、ニアピンでした^^嬉しいです♪

  • マナピ-マン

    マナピ-マン

    2011/12/13 19:06:36

    しらんまに沢山釣ってたのね!

    後半に期待を~

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2011/12/13 18:11:25

    あらら 多く見積もりすぎちゃったかぁwww

  • グラス

    グラス

    2011/12/13 17:07:45

    あー またリラクマさんの名前が…

    ワイロ貰ってるでしょo(〃'▽'〃)oあははっ♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/12/13 15:03:22

    うーん
    かすりもしてませんねー
    まさかそれほどとはーー