✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

島を閉めているにも関わらず
訪問・コメ・stpして下さり有難うございます♪ 
またご心配お掛けしてしまって
すみません。。。m(_ _*)m

もうしばらく・・・自分のペースで
のんびりやって行こうと想っています。
 


皆さんが・・・素敵なクリスマスを過ごせるよう
願っています❤ (*´ー`*人)


↑あまりP種は植えてないのですが・・・
ツリーが1つとショコラがメガりましたღ(*✪‿✪*)bb

感謝♪━ε(*人ωu*)з━感謝♪




  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/19 09:58:37

    れちぇちゃん。
    (ρ_・).。o○ おはよぉ・・・
    同じく。。。起きてもまた横になってるwww
    お布団から出れにゃい。。。(;¬з¬A

    清良♬♫*..さん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ (*・∀・)ゞ了解しました!!
    (((uдu*)ゥンゥン ご利用は・・・計画的に(*・∀-)☆
    種まで回らないや。。。(☍﹏⁰)

    小次郎さん。
    (人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

    ぷうさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    (((uдu*)ゥンゥン
    こちらこそ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

    蒼衣ちゃん。
    w(°0°)w オォー 冬休み。。。。
    .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~~!!
    stpありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/19 09:52:20

    おーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤
    このまま冬眠しちゃうかも。。。(๑◔‿◔๑)えっ?
    おーちゃんが起こしに来てくれる(ღ◔‿◔ )ん?

    いしゅちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 
    お外行ったけど・・・とっとと帰って来ちゃった*´∀`)ァハッ
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん やらなきゃいけない事、結構あるなぁ~
    ちと書き出しておかないとダメだにゃぁ。。。ボソッ。。。

    tatamiさん。
    (((uдu*)ゥンゥン よかった(◕. ◡。)ネェー
    σ(ゝ_∂*)メーもする事やって・・・まったりしてたよん♪
    (ღ◕ ‿ ◕ღ)

    より様。
    ありがと(◕‿-人)❤
    ありゃw コツコツだねwww
    σ(ゝ_∂*)メーはどぉなってるんだろう。。。?(゚_。)?(。_゚)?
    また確認しとこwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/19 09:43:33

    kiraraさん。
    ご無沙汰でちゅ。。。 m(_ _*)mペコリ。。。
    えっとー最近タウン出てまちぇん。。。(´ー`A;)アセアセ
    (。・人・`。))ゴメンナサイ (>人<)
    kiraraさんも体調崩さない様に・・・気を付けて下さいね♪

    ココたん。
    大掃除・・・・(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。
    窓ふきさせられる。。。。ちゃむいのに。。。(;¬з¬A

    れちぇちゃん。
    |窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★ 
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    まった~~~りね(*ゝ(ェ)・)b

    蒼衣ちゃん。
    いえいえ。
    (((uдu*)ゥンゥン そぉだ(◕. ◡。)ネェー 楽しいね♪
    23時半でも・・・まだ話足りなかったんだよwww
    新年会もやらなきゃだよ(◕. ◡。)ネェー
    ( *´艸`)クスクス

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2011/12/19 08:16:41

    ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ 寒いーよぅ><。 起きるのがつらいです;;

  • 清良♬♫*..

    清良♬♫*..

    2011/12/19 07:47:45

    名前変更しました!!
    Riaから清良になりました♪
    これからもよろしくお願いします(。◕‿◕。)

    貯金箱の底から500円を発見したのでpコインを買いました!!
    まず羽を買いました♪そしたら・・・買いたかった学生服が買えない!!
    くやしいのでスノーフレークを買いました・・・
    そしたら・・・雪だるまの種が買えない!
    あーあと思いながら残りの70pは次回pコインを買ったときのために残しておきました・・・

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/12/19 02:52:48

    (*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/19 00:43:16

    こんばんわ^^

    寒いけど、今週もよろしくです^-^

  • 蒼衣@蒼の代表

    蒼衣@蒼の代表

    2011/12/18 22:54:21

    訪問感謝✿*残り3日学校に通えば冬休みに突入しちゃいます´д`!!すすす素敵どうぞ

  • OZENA

    OZENA

    2011/12/18 22:17:44

    うんうん、いつまでも待ってるから
    もしウチで役に立つことがあったら
    なんでも言ってね!

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/12/18 21:37:33

    こんばんは!今日もめちゃ寒かったです(>_<)家に引きこもって過ごしてしまいました。

  • tatami

    tatami

    2011/12/18 20:16:23

    こんばんは^^ 静かな日曜日でした^^/

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/12/18 18:25:31

    水草リース、おめでとうございます。^^

    ピンク星雪は今日も出ませんでした。かなり手強いです。^^;

  • kirara

    kirara

    2011/12/18 17:55:08

    ずいぶんと ご無沙汰ですが・・・
    INできる時間が少なくなって タウンではお会いできませんね^^
    お元気の様子で安心ですw^^
    今年も、あと2しゅうかん、気持ちだけがバタバタとしています。
    体調くずさない様にしてくださいね!

  • ココ

    ココ

    2011/12/18 11:16:08

    お天気に恵まれた日曜日。少しづつ大掃除開始です…いつ終わるやらw

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2011/12/18 10:26:41

    ..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。才八∃一。+☆]


    今日もまったりいこう☆

  • 蒼衣@蒼の代表

    蒼衣@蒼の代表

    2011/12/18 09:58:06

    ブログコメントありがとうございます(♥ŐㅈŐ♥)

    女子会はどの年代でやっても楽しいですよね´`*

    23時半は語りつくしてますね(。◝‿◜。)
    うちも高校卒業したらそんな時間まで語りつくしたいです✿*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/18 08:31:57

    小次郎さん。
    いつも遅い(◕. ◡。)ネェー
    疲れ出さない様にね♪
    おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

    隊長さん。
    おひさぁ~~元気だったかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
    ありがとね(◕‿-人)❤

    ピーちゃん。
    ピーちゃんの方が寒いよ(◕. ◡。)ネェー
    風邪引かない様にね♪
    楽しい週末をお過ごしくださいね(*・∀-)☆

    マルさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    σ(ゝ_∂*)メーもしたよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
    (。・艸・)ウフフ 指輪いっぱいで(◕. ◡。)ネェー
    キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
    (((≧∀≦**)))うれしぃ~~wwww

    ぷうさん。
    いつもありがと(◕‿-人)❤
    ぷうさんも良い週末を・・・(*・∀-)☆

    rurunさん。
    (((uдu*)ゥンゥン rurunさんも(◕. ◡。)ネェー
    風邪には気を付けてね♪
    ちと・・・忙しいです(´ー`A;)アセアセ
    お気遣い有難うございます❤ m(_ _*)mペコリ。。。

    蒼衣さん。
    リア充できたみたいでよかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (((uдu*)ゥンゥン 女子会楽しいよね♪
    σ(ゝ_∂*)メーもこの前あって・・・いっぱいしゃべってきたよ(*ゝ(ェ)・)b
    帰ったら午前様だったぁ~*´∀`)ァハッ
    リアでも皆とわいわいするのは楽しい(◕. ◡。)ネェー
    (。・艸・)ウフフ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/18 08:22:48

    おーちゃん。
    代わりに操縦してくれるの(ღ◔‿◔ )ん?
    ちと高度な技術が必要だけど・・・免許は持ってるかい(ღ◔‿◔ )ん?

    始めた頃はね。。。
    いつも1人で立ちん坊して・・・友とも1対1でね、狭く深く?w
    その方がお互いの事よく分かっていいと想ってたから。。。

    でもね、立ちん坊の仲間ができて・・・
    皆とわいわいする楽しみ教えてもらったの♪
    でもその仲間も今は・・・

    いつもね、楽しい事探ししてたのね。
    本当はさ~そんな事しなくても楽しいなぁ~って想えるようになりたかった。
    それまでは、楽しい事よりも辛い事の方が多かったからね。。。

    でもね、最近では愉快な仲間たちもできて・・・3姉妹やサークルとかでも♪
    すごく楽しく過ごせてたの。。。いつも笑顔でいれて・・・
    心から楽しいって想えてた(*ゝ(ェ)・)b

    でもね・・・それぞれの事情や皆忙しいでしょw
    よくあれだけ集まったんだって・・・今になって想うよwww

    毎日行ってた巡回もさ~
    いつもσ(ゝ_∂*)メーの問いかけに皆からの返事が返ってきてて
    凄く楽しかったんだよ♪
    おーちゃんも毎回答えてくれてたよね❤
    逢えなくてもさ~ちゃんと会話してたb
    でもね・・・行かなくなったんじゃないんだよ。。。
    行けなくなっちゃったんだ。。。ごめんね。。。(☍﹏⁰)

    また楽しいなぁ~って想える様になったらいいんだけどね。。。
    今は・・・楽しい事探しも元気がでないやwww
    いつも心配掛けてごめんね。

    優しい友がたくさんいるのにね。。。
    いつも感謝してるんだよ❤
    〃⌒―⌒〃
    また元気になったら・・・遊んでね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/18 08:01:57

    ✿にこりんさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    にこりんさんも良い週末を・・・(ღ◕ ‿ ◕ღ)

    tatamiさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 冬ですねww( *´艸`)クスクス

    よりさま。
    こっちも寒かったよ。。。
    サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル

    苺菓♡さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&stpありがと✲゚*:₀
    〃⌒―⌒〃

    もっちさん。
    忘れたりなんかしないよ(*ゝ(ェ)・)b
    そぉだね。。。それが大事だよね。。。
    もっちさんも、良い週末を♪
    お洗濯頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    ( *´艸`)クスクス

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/12/18 03:18:30

    オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪

  • 隊長

    隊長

    2011/12/18 03:11:10

    メーちゃーーん^^ おひさ! 
    遊びに来たぞ♪

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/12/18 02:12:44

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    こちらこそw いつもありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:ღ
    メーちゃんも素敵な週末をお過ごし下さいね♬
    毎日寒いので、暖かくしてお過ごし下さい(๑◕‿◠๑)ღ

    あっメーちゃん白竜とか服とかおめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
    お似合いでカッコ可愛いですよ~ღ やっぱ、白い竜の方がかっこよく見えますね(๑◕‿◕๑)

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/12/18 00:53:58

    そういえば、メーはカノンの宝石箱の宝石は手に入れた???

    俺はコンプリートしたよwww

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/18 00:20:16

    こんばんわ^^ 訪問遅れてごめんね;;

    よい週末を^^

  • rurun

    rurun

    2011/12/17 23:57:30

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
    寒くなりました。 お身体に気をつけて、楽しい週末を♪(*^^)
    お忙しいのかな? お返事などお気になさらず^^

  • 蒼衣@蒼の代表

    蒼衣@蒼の代表

    2011/12/17 23:31:02

    訪問感謝❀*

    今日は仲の良い4人で集まって女子会をしました(笑 

    色々話せて楽しかったです♡*素敵

  • OZENA

    OZENA

    2011/12/17 20:27:29

    こんばんは~♪
    操縦不能になっちゃったの?
    あたしが操縦してあげるから大丈夫よ❤

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2011/12/17 20:08:08

    こんばんはでぃーす^^
    掃除してちょっと疲れましたw
    素敵な週末過ごしてくださいね。

  • tatami

    tatami

    2011/12/17 19:37:24

    こんばんは^^ 冬ですね^^;;;

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/12/17 18:21:19

    今日は昼までも寒かったです。

  • 苺菓♡

    苺菓♡

    2011/12/17 15:08:23

    ステプです!!

  • もっち

    もっち

    2011/12/17 13:36:47

    メーさん、こんにちは^^
    こちらこそ忘れずにいてくれることが
    とても嬉しいです。
    お互いにマイペースに楽しめると
    良いですよね。
    それでは良い週末をお過ごし下さい。
    こちらは良い天気なので洗濯しなきゃ~www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/17 13:14:12

    もかさん。
    ヒィー(>ω<ノ)ノ これからテニス(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
    サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル 頑張りますb
    もかさんも(◕. ◡。)ネェー 良い週末を♪

    Riaღ.▷◁さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    良い週末を♪〃⌒―⌒〃

    ココたん。
    (((uдu*)ゥンゥン お天気はいいんだけどね。。。
    寒空の中・・・テニス(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ (((uдu*)ゥンゥンいつもありがと(◕‿-人)❤

    蒼衣ちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    良い週末をね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/17 13:10:16

    れちぇちゃん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    れちぇちゃんも(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (。・艸・)ウフフ

    まさやんさん。
    ( *´艸`)クスクス ゆっくり休んで下さいね♪
    良い週末を・・・♫♬♫♬

    アルマさん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    こちらこそ、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

    小次郎さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
    ゆっくり休んで(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/17 13:08:07

    しーちゃん。
    〃⌒―⌒〃
    よかったぁ~~♫♬♫♬
    またコーデ楽しみにしてるから(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (。・艸・)ウフフ

    ローズさん。
    いえいえ。受けて頂いてありがとうございます♪(◕‿-人)❤
    これからも・・・3姉妹共々よろしくお願い致します m(_ _*)mペコリ。。。
    双子流星群観えたんですね♪(*ゝ(ェ)・)b
    しかも・・・5つもwww すごっ!!
    よかったです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    σ(ゝ_∂*)メーは夢の中でちた。。。*´∀`)ァハッ
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    ローズさんも、良い週末を。。。。
    〃⌒―⌒〃b

    tatamiさん。
    (((uдu*)ゥンゥン お天気いいけど・・・ちと寒いなぁ。。。
    これからテニスだm(。>_<。)m 頑張ってきまちゅ。。。

    ココたん。
    年末ジャンボ買ったんだぁ~
    σ(ゝ_∂*)メー買った事にゃいwww
    当たると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ~~!!

  • もか

    もか

    2011/12/17 12:45:02

    こんにちは♪
    週末は今年一番の冷え込みらしいですね~><
    体調崩しやすい時期でもありますからね!気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいねっ☆

  • Riaღ.▷◁

    Riaღ.▷◁

    2011/12/17 11:09:12

    訪問です✿

  • ココ

    ココ

    2011/12/17 10:22:44

    おはようございます。今年一番の冷え込みだそうです、体調には注意してステキな週末を~♪

    無理しないでね^^b

  • 蒼衣@蒼の代表

    蒼衣@蒼の代表

    2011/12/17 08:58:22

    リア充出来るように頑張りたいです(´ω`* )笑

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2011/12/17 08:28:45

    (゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!


    よい週末を~^^✿

  • まさやん

    まさやん

    2011/12/17 05:42:37

    おはようございます。寝落ち起きです。;; どうぞ風邪をひかないように良い週末をお過ごしください。^^

  • ღARMANIღ

    ღARMANIღ

    2011/12/17 04:26:53

    メーちゃんへ 小次郎共々、今後とも釣り仲間?おしゃべり仲間?としてよろしくお願い致します<(_ _)>

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/12/17 03:42:46

    Zzz…(*´~`*)ジリリリ!!Σ《┘》

  • 詩襟

    詩襟

    2011/12/16 23:49:31

    ふっか~~~~~つ!
    心配掛けたでし~。
    もうげんきでし~。

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/12/16 21:19:50

    メープルさんへ

    今晩は^^コメントありがとうございました。
    申請オフにしていて、ごめんない。

    昨夜、こちらに来てお願いしようと思ったのですが、寝不足だったで、巡回途中で落ちてしまいました。
    メ―ちゃん、もしよかったらお友達になってください。よろしくお願い致します。
    これからも仲良くしてくださいねm(__)m

    双子流星群観ちゃいました。2時に起きて着ぐるみパジャマ着て、毛布ぐるぐる巻きにして
    震えながら、お外で観てました☆ 短時間に、5個流れ星~~☆とっても満足です☆
    まだ見れると思うんだけど、今夜は曇ってるし、雪舞ったるんでwwwあは^^
    お外に出る勇気がありません。

    寒くなってきたので、お風邪引かれませんように~気をつけてね^^

    ヾ(。´・ェ・`。)☆。・:*:・゚'★,。OУаsυмi☆。・:*:・゚'★,。ヾ(。´・ェ・`。)

  • tatami

    tatami

    2011/12/16 21:17:31

    こんばんは^^ 明日はものすごく寒そうです^^;;;

  • ココ

    ココ

    2011/12/16 19:31:25

    こんばんは、年末ジャンボを買いました。当たるかな~♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/16 17:55:18

    ぷうさん。
    いえいえ・・・関係ないと言っておきながら。。。。ごめんなさいm(_ _*)m
    なってもらって・・・(´ー`A;)アセアセ ありがとございます(◕‿-人)❤
    これからもよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    また、タウンに出たくなったら・・・声掛けます(◕. ◡。)ネェー

    にぃ。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
    コメントしようが。。。。。ないw

    れちぇちゃん。
    こんにちわ~ (◕‿◕✿)
    いつもありがと(◕‿-人)❤
    そ・・・それって・・・最高何度まで行くの(*´-ω・)ン?
    こっちは・・・マイナスになる事って。。。。ないです!!
    あり得ないぃ~~~~~~~~*´∀`)ァハッ

    ミュ☆ミュさん。
    ご無理言ってすみませんでした。
    皆とご一緒の所・・・(´ー`A;)アセアセ
    とっても嬉しかったです♪
    3姉妹の姉達を紹介したかったのですが・・・
    帰った後でちた。。。。*´∀`)ァハッ
    また、紹介します(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    小次郎さん。
    (人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/16 17:46:34

    ピーちゃん。
    いえいえ、こちらこそ最後までいてくれてありがと(◕‿-人)❤
    久しぶりに逢えて、いっぱいおしゃべりできて
    本当に嬉しかったですღ(*✪‿✪*)bb
    おもしろい人達ばかりだったでしょwww
    ピーちゃんも楽しんでもらえたのなら・・・よかったです♪
    皆と一緒にいて、元気をもらいました❤
    また、暇なときにでも・・・いっぱいおしゃべりしましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    待ってまぁ~~す〃⌒―⌒〃

    もっちさん。
    いえいえ・・・無理言ってごめんね。。。

    お庭ね・・・あんまり管理してないんだけどwww
    ツリーがもう1つメガってくれれば・・・お部屋のツリーができたのに。。。
    打ち止めですwwww来年に持ち越し???

    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    また*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    クラッセさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    めっちゃ嬉しかった♪ღ(*✪‿✪*)bb
    彼女さんもご一緒だともっと良かったのにね♪
    ヨロシクお伝え下さいませ♪
    遅くまでありがと(◕‿-人)❤

    トウヤくん。
    ( *´艸`)クスクス
    ギリギリ間に合ってよかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ほんと遅かったのに・・・ありがとね(◕‿-人)❤
    また*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    もかさん。
    いえいえ♪
    (((uдu*)ゥンゥン ごめんねwww
    また*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/16 17:34:12

    いしゅちゃん。
    そっちは、そぉなの(ღ◔‿◔ )ん?
    こっちは・・・降るだろぉか。。。www
    今日もぽかぽか暖かい(*ゝ(ェ)・)b

    tatamiさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    あと一息頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

    ココたん。
    :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
    でも・・・笑えない。。。(;¬з¬A
    しょちゅう、左右逆入れて・・・なんかフラフラするのw *´∀`)ァハッ

    マルさん。
    いえいえ・・・
    昨夜は、遅くまでありがと(◕‿-人)❤
    嬉しかったよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    無理言ちゃって・・・ごめんね。。。

    sakuraさん。
    お久しぶりです♪
    いえいえ・・・σ(ゝ_∂*)メーもご無沙汰で・・・
    こんな感じで。。。すみません(´ー`A;)アセアセ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/16 12:58:00

    メーたんありがとう^^b うれしかったよ^^

    保存方法もやってみますね^^b

    今日は私もお出かけするのでw また遊ぼうね(〃⌒ー⌒〃)ノ

  • もっち

    もっち

    2011/12/16 11:51:35

    メーさん、おはようございます。
    あううう、あの後いらっしゃったんですか・・・。
    またタイミングを逃した。
    次こそは虎視眈々と狙いますぞ!!
    (日本語間違ってるwww)

    今日も寒いですけど良い天気だから
    日に当たると気持ち良いです^^

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/12/16 10:03:41

    忍者赤影参上!!サササッ…おはにょ~^^

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2011/12/16 07:39:58

    ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


    今日の最高気温は-3度( ☉_☉)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/12/16 02:38:52

    メーちゃん、クリスマスパーティに誘ってくれて
    ありがとねっ❤
    ちょっとの間だったけど、記念撮影に参加できて
    とっても楽しかったよ♪
    おやすみなさぁい♪

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/12/16 02:13:33

    おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/12/16 01:42:24

    メーちゃん、再びこんばんは(*゚▽゚)ノ
    いちお、あっちにもコメント残しておきました~お暇になったら読んでみて下さい(*^-^)

    ううん、こちらこそw ほんとに誘ってくれて楽しく過ごせたので、嬉しかったです(๑◕‿◠๑)ღ
    メーちゃんを楽しませようと思っていったのに、逆に私が楽しんで帰って来ちゃいましたけど( ´艸`)ww
    うんうんw また、近いうちにでもお話しましょうね~♬
    それでは、暖かくしておやすみなさい(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/12/16 00:24:44

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    …って、さっき会ったばかりですけど( *´艸`)クスッ♪
    誘ってくれて、ほんとにありがとうございましたぁ~❤ 
    久しぶりにメーちゃんやエツコさん、ちーちゃんにも会えてお話出来たからほんとに嬉しかったですღ
    あっあと、男性陣もw 人がいっぱいいて面白かったですし(≧∇≦)ww
    また、昼間にでもゆっくり会ってお話ししましょうね(๑◕‿◠๑)ღ

  • もっち

    もっち

    2011/12/15 23:55:09

    メーさん、こんばんは。
    せっかくのお誘い、すごく楽しみにしてたのに、
    よりにもよって一瞬寝落ちしたら
    間に合わなかった_| ̄|○

    でもお庭のすごいさは見られました^^
    また懲りずにお待ちしておりますので、
    お誘いよろしくお願いしますね。

    おやすみなさいのstp&水に来ました。

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/12/15 23:46:02

    メーちゃんお誘いありがとうね
    すごく楽しかったよ~
    写真も一杯撮ったしブログアップ楽しみしてるね♪

  • トウヤ

    トウヤ

    2011/12/15 23:44:20

    こんばんわ、何やらブログの所にお誘いコメがあったのに・・・もう時間遅すぎたか!!><
    そしてすごい庭に感動しましたw

  • もか

    もか

    2011/12/15 23:39:26

    おろろーん(☍﹏⁰)
    釣りしてたら気付くの遅くなっちゃった(´д`)
    ごめんなさい…

    また 誘ってくださいね~♪
    おやすみなさい(ღˇ▿ˇ)ぁん❤

  • もか

    もか

    2011/12/15 22:40:09

    ブログコメありがとうございます☆

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/12/15 21:20:42

    こんばんは!そろそろ雪が降りそうな寒さになってきました。体調管理にお気をつけくださいませ。

  • tatami

    tatami

    2011/12/15 20:57:11

    こんばんは^^ やっと明日は金曜日です^^;;;

  • ココ

    ココ

    2011/12/15 19:54:54

    こんばんは。コンタクトを裏返しに入れしまった事に気づかず、視力が悪くなったと勘違いしてしまいました♪

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/12/15 18:09:43

    昨日は行けなくてごめんね・・・

  • sakura

    sakura

    2011/12/15 16:46:04

    こんにちは^^ お久しぶりです 元気ですか?
    なかなか訪問に来れなくて ごめんなさいね^^:

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/15 12:54:37

    ソラくん。
    (((uдu*)ゥンゥン フリマでgetだぞぉーーw
    って・・・クリスマスまでに間に合うか(ღ◔‿◔ )ん?www
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

    もかさん。
    そっか・・・もかさんもか。。。
    雪国・・・大変そぉ~~ヒィー(>ω<ノ)ノ
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    好きなだけもってけwww
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)зネ♪

    れちぇちゃん。
    い・・・いまから負けてどぉする。。。(;¬з¬A
    冬はまだまだ続くじょぉ~~
    ププッ ( ̄m ̄*)

    Riaღ.▷◁さん。
    そぉなんだよねぇ~
    いつ拾えるか・・・(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 
    拾ったとしても・・・メガるまでwwww
    いつの話になるか*´∀`)ァハッ
    無理や(◕. ◡。)ネェーwww

    小次郎さん。
    おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
    こんにちわ~(◕‿◕✿)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/15 12:47:24

    ピーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン (〃^∇^)ノお疲れさま~
    ちゃんと読んだよ(*ゝ(ェ)・)b ありがとね(◕‿-人)❤
    白雪姫だなんて。。。(*ノωノ)テレ
    ( *´艸`)クスクス

    エルくん。
    *´∀`)ァハッ ちと・・・遅かったねw
    お仕事(〃^∇^)ノお疲れさま~遅くまで頑張ってるんだね。。。
    体壊さないよぉにね。。。
    また島開けるよ。。。 ごめんね。。。

    ぷうさん。
    いつもありがと(◕‿-人)❤
    とっても嬉しいかったですღ(*✪‿✪*)bb
    これからも・・・ず~~っと仲良くしてね♪
    〃⌒―⌒〃b

    ローズさん。
    双子流星群観えた(ღ◔‿◔ )ん?
    いえいえ、こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    嬉しかったです(*ゝ(ェ)・)b
    また一緒に楽しめたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    tatamiさん。
    へぇ~そぉなんだぁ~( *´艸`)クスクス
    そういう時もないと(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (*≧m≦*)プププwww

  • sora

    sora

    2011/12/15 10:39:33

    おはよぅ(◔‿◔。)
    スノードームかー!フリマで探してみよっとw

  • もか

    もか

    2011/12/15 09:28:25

    おはようございます☆
    冬の雨は冷たさが身に凍みますねブルブル((((((*´・ω・`)))))

    写真頂きました(`・ω・´)シャキーン✧
    ありがとうございまーす♪

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2011/12/15 07:52:21

    (o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪ 毎日寒さに負けてます・・・;;

  • Riaღ.▷◁

    Riaღ.▷◁

    2011/12/15 07:44:41

    雪だるまショコラのメガはスノードームにしたいんですけどね~・・・
    まず種を拾って、メガにしないといけないし・・・
    やっぱり1個でお部屋アイテムにしたほうがいいのか・・・悩むところです(。◕∧◕。)

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/12/15 03:44:40

    ☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/12/15 00:55:12

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    INしたのは早めの時間だったのに、この時間に訪問になっちゃいました(A;´・ω・)
    あの書いてくれてあったところにお返事書いておいたので、良かったら読んで下さいね~♬
    真っ白ドレスで、メーちゃん白雪姫みたいで可愛いです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

  • エル(・∀・)/

    エル(・∀・)/

    2011/12/15 00:33:25

    さすがにこの時間はやってないかw
    仕事が遅くなってこんな時間に・・・。

    メーちゃんの庭入れんよ><


  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/15 00:32:40

    こんばんわ^^

    こちらこそありがとう^^ おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/12/14 22:58:45

    今晩は、双子流星群観たいのです☆キラキラ~☆✿(๑→ܫ←人→ܫ←๑)✿ステキぽちん♫

    めーちゃん、お誘い戴き、とっても楽しいお時間をありがとうございます。
    又ご一緒してくださいね~~♪

    (´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • tatami

    tatami

    2011/12/14 20:40:33

    こんばんは^^ 天気予報が数時間しかずれませんでした...ちょっとびっくりです^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/14 14:23:13

    ソラくん。
    〃⌒―⌒〃b
    これね・・・ロマンチックスノードームっていうんだよ♪
    去年のなんだよ(*✪‿✪*)ノ
    今は・・・雪だるまでお部屋アイテムとしてできるでしょ☆
    でも・・・手持ちアイテムもいいよ(◕. ◡。)ネェー
    (。・艸・)ウフフ
    きらきら☆彡綺麗でしょ~(*・∀-)☆

    ココたん。
    (。☉_☉)エッ そっちは雨降ってたの(ღ◔‿◔ )ん?
    こっちは・・・今ぽかぽかだよぉ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚♪

    ✿にこりんさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    (((uдu*)ゥンゥン やっと治った感じwww
    今日は真似っこ♪ ありがとね(◕‿-人)❤

    れちぇちゃん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    (((uдu*)ゥンゥン らぶり~~❤
    ありがと(◕‿-人)❤
    そかそか。。。信じる事が大事(*ゝ(ェ)・)b
    応援してるよ♪
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ ゆっくり(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/14 14:15:13

    まさやんさん。
    幹事なんだぁ~ 大変だね。。。
    皆が楽しめるようにw頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト(+`・o・)ノ"オー!!

    もっちさん。
    お久しぶりです♪ お元気でしたか(ღ◔‿◔ )ん?
    (((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤
    ちと・・・最近タウンは・・・カツアゲぐらいしか*´∀`)ァハッ
    また、皆とわいわいできるようになったら一緒に楽しもう(◕. ◡。)ネェー
    ごめんね。。。

    小次郎さん。
    〃⌒―⌒〃
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

    ピーちゃん。
    こんにちわ~(◕‿◕✿)
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    いつも心配掛けてごめんなさい m(_ _*)m
    (((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤
    またおしゃべりしに伺いますb
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ そぉします。。。。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/14 14:08:39

    エツちゃん。
    そんな時間に。。。。やっぱ鉄砲玉だったのかぁ~~www
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    ( *´艸`)クスクス

    ミュ☆ミュさん。
    ( *´艸`)クスクス
    (((*⌒―⌒*)))うんうん こうしたら見えるでしょ(*ゝ(ェ)・)b

    そそ (。◣﹏◢。) ←こぉ~んな顔してるでしょww
    (*≧m≦*)プププwww
    ショコラ・・・メガると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ~!!
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

    ぷうさん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    tatamiさん。
    (((uдu*)ゥンゥン そぉだね~
    この前の土曜日女子会したよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb
    久しぶりで楽しかったぁ~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/14 13:53:21

    み~ちゃん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    ゆっくりのんび~りね(*・∀-)☆
    また遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    より様。
    ごめんね。。。
    度々お騒がせだよねw ・・・ってわかりやすいよねw (☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!!
    すみません。。。。 (´ー`A;)アセアセ
    もやもやがなくなったら・・・復活します(*ゝ(ェ)・)b
    待ってて(◕. ◡。)ネェー
    いつもありがと(◕‿-人)❤

    エルくん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    エルくんと一緒ww マイペースでいこw
    初めてレア種がメガったんだよ(*ゝ(ェ)・)b
    ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
    ( *´艸`)クスクス

    ぷう♪さん。
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ マイペースで頑張りますb
    また、タウンに出られる様になったら・・・遊んでね♪
    (。・艸・)ウフフ ショコラの顔がwww
    (*≧m≦*)プププwww

  • sora

    sora

    2011/12/14 11:58:28

    うおw
    なんか凄いの持ってるねー(◔‿◔。)

  • ココ

    ココ

    2011/12/14 11:49:45

    今朝は雨の音で目が覚めました。少しだけ寒さが和らいだ感じです♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2011/12/14 09:28:58

    おはようでぃーす^
    ^寒暖の差が激しいので風邪等に気をつけて過ごしてくださいねo(*^▽^*)o~♪

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2011/12/14 08:46:46

    Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ


    ショコラメガいいなぁ^^ おめでとう✿


    れちぇもあがったりさがったり。。

    ゆっくりいこうね✿

  • まさやん

    まさやん

    2011/12/14 03:46:37

    こんばんは。明日は会社の忘年会。幹事じゃなかったら楽しいんだけどなぁ。^^;

  • もっち

    もっち

    2011/12/14 02:19:59

    メーさん、こんばんは^^
    お久しぶりです。
    なかなかお会い出来ませんが、
    またタウンでお話出来たら良いなと
    思い訪問しました。

    では、おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/12/14 02:14:23

    ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/12/14 01:15:35

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    メガショコラとメガツリーおめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
    島が閉まっていたので、心配ですが。。またお話ならいつでも聞きますので、言ってくださいね?
    メーちゃんのペースで楽しくやっていきましょう♬

  • エツコ

    エツコ

    2011/12/13 23:55:08

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
    ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/12/13 22:09:45

    メーちゃん、島がしまっててメガショコラが見れないよー( p_q) 
    と、思ったら、ここで写真が見れましたっ+.(≧∀≦)゚+.゚
    良かったぁ❤
    普通のサイズの時は気付かなかったけど
    ショコラはちょっと怒ってるのか くちがふにゅふにゅしてるんだねww
    うちもメガるといいなぁ ショコラ♪

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/13 21:26:20

    ありがとう^^v 了解です^^v

  • tatami

    tatami

    2011/12/13 20:31:20

    こんばんは^^ 忘年会の季節でしょうか??

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/12/13 19:42:43

    ばんちゃ☆ω`

    メガヽ(〃・ω・〃)ノ☆おめでとう☆


    ゆっくりのんびりが一番だよ^^b

    自分のぺーすでね(^_-)-☆

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/12/13 18:40:28

    水遣り出来ないのが残念ですが、
    また復活して下さるのを心待ちにしています。

    メガショコラおめでとうございます。

  • エル(・∀・)/

    エル(・∀・)/

    2011/12/13 17:27:51

    マイペースで良いと思うよb
    ゆっくり自分のペースでいこう(*´∀`*)

    ツリーとショコラがメガってるねぇ。
    良いなぁ(´∀`)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/13 14:44:57

    メーたん昨日はありがとう^^

    うんうん^^ マイペースが一番だよ^^ ショコラかわいいね^^