pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

書くことがないので

自作小説

命乞いをする暇も無く消えてゆく.

ヒロインの姫は二枚目王子に助けられ,

悪役は泣き叫びたくても,

最期は待ってくれなくて

紙に吸い取られて自然に消えてゆく涙.

今日もハッピーエンドを夢見て,

今日も絵本の中でもがき苦しむ

アメバの方から丸移しorz

  • 雪姫⇔希姫

    雪姫⇔希姫

    2011/12/13 19:46:42

    訪問かんさ/////

  • 千景.

    千景.

    2011/12/13 19:22:50

     さっき見てきたけど多分「るかっち」ゎ「一ノ瀬くるちゃん」は◯かちゃんのさぶだぉw w

          あの顔からしてそうぢゃね? w w

  • 千景.

    千景.

    2011/12/13 19:02:58

     るかっち?
         ごめw 姿すら見てねぇw w(

           ウチん家泊まんない方いいぉーー((

  • 千景.

    千景.

    2011/12/13 18:55:52

     なんで俺の家w w

        はっちの家でいいと思うーノノ
          それかなっちゃん家とかぁ?w