♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

無理っぽいど^^;

イベント

緑のブレスは頂いたんですがぁ・・・
緑のリースは間に合わんっぽいど><;

やっぱ、いっちゃん最初に
グラスキャンドル2個貰っちまったのが
敗因やったわぁ~ッ!(>~<;)

今日は、、予想通り
釣り3件ランクインで、
400コインの収入~☆

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/12/15 17:56:55

    ドンマイです(´・ω・`)

  • yue

    yue

    2011/12/14 21:53:50

    またドジりました ^ ^;;
    すてぷです

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/12/13 23:24:32

    >黎明さま
    ありがとうございます☆
    ウチも、目玉全然出ませんよッ><;

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/12/13 23:23:28

    >紺さま
    あぁーまたやってしまつた^^;
    こうやってブログに泣き言を書くから、
    お友達の同情を煽ってしまうのよね・・・反省;

    リースなんて無くても生きて行けますから(笑)
    大丈夫ッスよ☆
    ダブりのリースゎ、フリマの切り札?として
    大事に保管してくださいッ☆
    お気遣い、ありがとうございます♪<(_ _)>

    メガとPは、同じ2倍なんすネェ☆
    Pは3倍でもいいのにネェ^^;

    っつかそもそも・・・イベント期間が短過ぎますよッ!(怒)
    最低でも一ヶ月は設けて貰いたいわッ(;△;)
    一回目の時も、すっげぇ中途半端なトコで終わったし(T△T)

    ちなみにw 釣果は・・・姉の方が、
    どエライ事になってましたッ☆
    外道さんの3倍とか♪(爆笑)

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/12/13 23:20:32

    >yueさま
    私も・・・腹筋しなきゃ!です(T△T)

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/12/13 23:20:03

    >楓U・ω・Uさま
    こちらこそ、ありがとうです☆

  • 黎明

    黎明

    2011/12/13 23:01:28

    今晩は^^訪問感謝wwお水とステプです。青ガチャがWばかりで未だに目玉が1つも出ません><

  • 紺

    2011/12/13 22:25:23

    今晩は^^
    おろろww私はちょっととある他の理由で虎の子のP種まで引っ張りだしてきて頑張ったのですが…
    夢破れたので(詳しくは明日の駄ブログにでも…)ひょっとしてリースのダブリ貰うかもw??
    もし貰えたらよろしければ献上させて頂きますがwwww?♥
    (計算面倒なんでまだ貰えるか計算してませんw←無精)

    つか、相変わらず運がほんっとwwwにいいんですから、その運で緑のリースもちょいちょいっとwww
    (メガが立て続けに出来まくってpt稼げるとかwwwもしそうなったら…すごすぎます。拝みます。)

  • yue

    yue

    2011/12/13 20:43:41

    そろそろ「腹筋しなきゃ!!」の yue です。
    すてぷだよん。

  • 楓U・ω・U

    楓U・ω・U

    2011/12/13 19:54:10

    訪問ありがとうございます!