ゆき

やっと回復してきました^^

日記


風邪の鼻づまりは、やっと脱出~^^
多少の不調さは残るけれど~
もう気持ちは元気いっぱいです^^

みなさま
ご心配ありがとうございました^^
これから又、ヨロシクお願いしますね♪

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/12/16 16:13:19

    鼻づまりからの脱出 本当に良かったですね♪ でも まだまだ油断は禁物よv(^∀^*)
    今日なんて冷たい風がピュ~ピュ~吹いてるし><;
    ボチボチとニコを楽しんでくださいね♪

    私は風邪っぴきで仕事を休んでいたツケが一気に押し寄せてきて ちょっとバタバタしてました^^;
    ロクロク訪問できなくてゴメンね(ToT)
    お互いに 師走の忙しさを頑張って乗り切ろうねヾ(*^▽^*)〃 

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/12/13 23:01:33

    元気になったようでよかったです。でもまだまだ寒さは続きますので
    引き続きご用心を^^

  • ちこ

    ちこ

    2011/12/13 22:43:47

    私もまだ完全ではないです。
    今回の風邪はしつこいね~。

    お互い早く治るといいね

  • MARU

    MARU

    2011/12/13 22:15:41

    治り際が肝心。無理は禁物なり

  • グミ

    グミ

    2011/12/13 21:47:19

    無理しないでね^^
    いつもありがとう!

  • とら

    とら

    2011/12/13 20:19:01

    よかったです。
    今年の風邪って、なかなか治らないって言ってましたが。
    正月終わるまで油断はできません。

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2011/12/13 20:13:46

    おかえり♪・・・病み上がりが、一番大切だからね・・・うんうんww
    病も気からって、言うけどねww・・・
    油断禁物ですよんww・・・