猫は可愛い!

記念に

タウン

今日はカエル学校の仲間の方wと学園前&教室の中で撮影しました☆

明日でなくなってしまうけど15時にはこれなさそうで…。

でもタウンでelenaさんと出会えて本当に良かったです!

付き合ってくれて本当にありがとうございました(*´∇`*)

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/28 01:29:42

    >minaさん
    学園の部活教室(運動部)です☆
    残念ながらここは明日の15:00になくなってしまうんですが><
    minaさんもどんどん招集してくださいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚



    >elenaさん
    本当によく会いますケロねwwww
    まさか一日で2回も遭遇できるとは!!
    そんなelenaさんと今日、良い写真が撮れてよかったです(*´∇`*)

  • mina☆

    mina☆

    2009/05/28 00:54:19

    その教室はどこーー?
    またまぜてね~♫♬

  • elena

    elena

    2009/05/28 00:19:46

    はい^^
    こちらこそどうもけろ~。
    楽しませて頂きましたけろ(≧▽≦) 
    しかし本当にタウンでは良くお会いしますけろね!