naonao

引越し先も決まり・・・

ショッピング

ベッドを買いました!!

半値以下だったけど
ダブルで18万・・・

ちょっと経費がかさんでしまいました。

肩こり、腰痛などこれからのことを考えて
いい物にしました。

シリコンの円柱状のものがたくさんあるの
寝てみてよかったから
健康でいるために投資しました

みなさんのお勧め家具あったら教えてくださいな(*≧∀≦)ノ

来月中旬からの新居での生活が順調にいきますように(*。vωv))☆

  • nekome

    nekome

    2009/05/28 16:50:42

    いやん(//▽//)・・・Wベッド~~~~~❤
       素敵な毎日が過ごせるとよいですね!
           応援してますよ~ん(✿^―^✿)ニコ

  • *koto*

    *koto*

    2009/05/28 00:12:45

    いいですねぇ~(α*´v`)α✿
    家具揃えたり食器買ったり
    わくわくするぅ~❤┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ❤

    18万もするベッド…気持ちよく眠れそうですね♫♬

    うちは全部IKEAで揃えちゃいそうですw

    naonao☆さんがこんなに頑張ったのですから
    新居でのすばらしい生活が待ってるに決まってます(●`・v・)ノ☀