スチューベン

青ニコガチャ(初日)

ニコガチャ

欲しいと思っている「背景」が出ませんでした!

ドット柄スリッパ
柄靴下F(Mens)
虫めがね
てんとう虫ピアス

ドリーム券

明日も頑張りたいと思います☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/28 23:11:22

    >CIEL様

    たまたま初日から虫めがねがでました。
    このパターンの時にはコンプが早い気がします。

    ダルメシアンが早く出るといいですね!


    >くろにゃん様

    大切なお友だちなので当然ですよ!
    気にしないでくださいね。

    ぜひ、おたがいに励ましあって行きましょう♪♪


    >tottoco様

    まだ初回ですから・・・
    次回も気合を入れて頑張りましょう!


    >まつり様

    目玉が出たのですが・・・
    欲しい背景が出ないのは少しがっかりです。

    まあ初日なのでこんなものでしょう!

    お互いにコンプ目指して頑張りましょう♪

  • CIEL

    CIEL

    2009/05/28 21:55:24

    私はあと・。・。・。・ダルメシアン柄をΣ(σ`・ω・´)σゲッツ! したいと思ってます( ̄▽+ ̄)
    虫眼鏡イイですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/05/28 19:40:38

    お互い頑張りましょう☆
    温かいコメントに感謝です;-;
    心に染みました・・・・。

  • tottoco

    tottoco

    2009/05/28 00:55:59

    夢券8枚です;;

  • まつり

    まつり

    2009/05/28 00:20:52

    目玉の虫眼鏡とスリッパでたんですね~
    おめでとうございます^^
    凄い快調ですね^^