ぶーくん

ヤマト二連勝!!

日記

連休だったのに、
今月は社員旅行があるので、
今回はお出かけ無しとなり、

まさかの、室内球技2連チャンでした!!

で、キャラデザがキモい!!とかなんとか言いながら
今日も宇宙戦艦ヤマトです。

ヤマトだと思わなければ、気にならないと思いながら打ち始めるも、
当たると、ヤマトの曲が流れて
やっぱり、
ヤマトなんだよな~って・・・


しかし、
あの、六連発波動砲!!マジで、ドキドキするわ!!

そして、今日も勝ったけど、勝ち分はまるっと旦那に持っていかれました・・
相変わらず、旦那はリングで貞子に呪われまくり・・・

私は、気持ちよく波動砲を打ちまくりましたよww


本当にありがとう!!
六連発波動砲!!

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/12/15 00:38:20

    おめでとうございます☆

    そして旦那様www
    リングはそろそろおやめになったほうがいいのでは?
    貞子の呪いですよwww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/12/14 23:49:37

    ジョイさんへ
    むしろ、そうしたい!!

    みぃちゃんへ
    昨日は、旦那が「キャット来る」がこないんだよ~と、つぶやいていた・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/12/14 20:06:13

    私もリングのプギャー!にはまってる(>_<)

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/12/14 12:36:14

    六連発波動砲!!だけに、6連勝まで続くのかな?(*´∀`*)