jelly

イベントブログ・・

友人

ここを 教えてもらった のは

友人からで、その彼女さえ

ワタシが ニコ中になるなんて

想定外だったかも・・・^^;

架想空間とは 言っても、

人間が やる事・・

笑ったり 泣いたり 怒ったり・・

と、現実とは似て非なるもの なのだけれど、

友人に登録させてもらったりと

アバターだけのお付き合いと言えども

あなどれないなぁ~って思っています。

  • jelly

    jelly

    2009/05/28 14:33:40

    あははは~~~ 師匠、そっちでしたかっ!!!!

    とうふちゃん、ホントそうですよね^^
             奥様も 参加してらっしゃったんですね !
             みんなで 楽しみましょうか ^^♪

  • mari

    mari

    2009/05/28 02:54:31

    はい…しっかり想定外でした。
    悔やまれるのは、お宅のPCの前で誘ったこと。
    ご招待していれば、コインとアイテムがもらえたのに…w

  • とうふ

    とうふ

    2009/05/28 01:50:59

    SNSとかこういうのはここが初でしたが、まさかオレもここまで。。と思いますw
    PCが苦手だった嫁も、まさかのまさかで。。
    何がここまで惹きつけるのか分かりませんが、単に「暇だから」というだけではなさそうですw
    人情というか、人との繋がりは、深くも面白いですよね♪

  • jelly

    jelly

    2009/05/28 00:52:20

    わむたんちゃん、ワタシも そう思います^^v
    ありがとぉ ♪

  • わむたん

    わむたん

    2009/05/28 00:29:13

    mixiみたいなブログだけだとつまらないけど、アバターがあるからこっちの方が面白いと思う。
    これからペットとか庭の花とか部屋の改造機能が増えたらもっと面白いかも。
    ぼちぼちいきましょう(^・^)